毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

【ネタバレ感想】カメラを止めるな、つまらなくない???

色んな人から勧められ、ネットでも話題になっていた『カメラを止めるな』

 

飛行機で見ることができたので感想を…書きたいと…思います…。まず前提として、私はほとんど映画を見ません。知識はないに等しいです。ミュージカルは見たことないですが、歌舞伎やその他舞台、劇団の舞台とかも見たことありますが、どれも見れないタイプの人間です(つまらないと感じてしまう)

 

第1部のゾンビ映画。どんでん返しが後ろにあるのはわかってるので、ただ見てたけど、うん、つまらない。

第2部、制作の背景が明かされる。でもだから何?って感じ。つまらない。

 

悲しい…面白いと思えないのが普通に悲しい。

 

木下半太原作の『悪夢のエレベーター』と作りは一緒。でも悪夢のエレベーターの方が全然面白いと思う。