毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

らあめんババア終売←食べた覚えないけど

☆良い天気!朝になるとまた元気になったぞ!

と思ったけど仕事は全然捗りませんでした、ほんとゴミ。明日と明後日で頑張ろうと思います。。。

 

☆1日の食事のお金を計算して、1日あたり900円以下。月25000円を目指すことにした。そうすると、月の固定生活費が10万円で収まる。残りの10万は貯金できる!

 

⏰時間⏳

▷7時半、起床。

▷8時、朝食。

▷8時半、掃除。ゴミ捨て。洗い物。

▷9時過ぎ、フィットネス。

〜仕事〜

▷20時、買い物。

▷20時半、ブログなど。栄養を考える。

▷21時、シャワー

▷23時、就寝

 

💰お金🤑

 

♢スーパー=1140

ポテトサラダ、銀鮭のりべん、北海道シチュークリーム、濃厚クラムチャウダールイボスティー

 

♢薬局=240

マイサイズ欧風カレー、カレー職人ビーフカレー

 

マイサイズというものを覚えたので早速探してみた!

 

🍱ごはん🍴

 

f:id:piepietaro:20200522204906j:image

 

ごはんの原価計算してみた。原価というか買値計算だけど。

これを毎日900以下目指して頑張る。

あれ、さっそくだけど夜の計算間違ってるけどまあいっか。夜は多くても100だろうなぁ。朝夜で300だから昼は600までOK🙆‍♀️案外楽かも

 

 

🧘‍♀️運動🏋️‍♂️

 

f:id:piepietaro:20200522093751j:image

プランク、勝手に3秒減らしたら休まずにできた。本当はダメなんだと思うけども(笑)