毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

初㊗️マッサージピーリング/浜離宮恩賜公園

▷8時、起床。洗濯。46、5キロという大台へ。

 

▷9時、ジム。シャワー。

 

▷9時半、朝食。

エミリンの可愛くなりたい!って動画見てて私もわかる〜って思ったけど、評価軸が他人にある時点でなかなか難しいんじゃないかと思う。可愛いって言われたい、愛されたい、じゃなくて可愛くなりたい、自分を愛したいというように、評価軸を自分にしないと…と思った。私は他人に舐められたくないっていうのが評価軸だから…🤣

 

▷10時半、準備。洗濯物を干す!出発!

 

▷12時、マッサージピーリングの施術を受ける。

気持ちよかった。イオン導入は電気流してるから体ピリピリ

 

▷14時、浜離宮恩賜公園〜!!

 

f:id:piepietaro:20200816184938j:image

 

近くにあったので歩いて行ってみた。猛暑だけど日傘あるからヨシ!

人もいなくてヨシ!

ほんと気持ちよかったなあー

今度は芝離宮に行くことにしたよ

 

浜離宮について。

元々は将軍家鷹狩りの場

松平綱重の別邸として庭園造成

綱重の子供、綱豊が6代目家宣に。浜御殿となる。将軍家の接待場

明治維新後、宮内省の所管に。迎賓謁見の場として使われる

1945年、東京都に下賜される

 

だそうです。チケットに書いてあったのでなるほどなるほどと読んだよ。

 

▷15時、大戸屋。話題の。オイシックスとコラボするらしい、大戸屋

大好きだし、今日痩せてたから栄養補給もかねて肉魚サラダ五穀米を爆食してきました

 

f:id:piepietaro:20200816185113j:image

これで770円だよ?!セット良くない?!

 

▷16時半、薬局。

パーマもどしで悩みまくり。。。

 

▷18時、帰宅。

マッサージピール顔をチェック。

現状はまだよくわからないが、複数回重ねると効果が出るらしい。

ただ、顔のハリというかいい感じにはなってるから、今後も続けていきたいなと思う

美容家、笑ってまうがな!

 

▷20時、マッサージピールの仕組みについて学んでみた

f:id:piepietaro:20200816202208p:image