毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

カトリック碑文谷教会(サレジオ教会)(江戸のサンタマリア)

f:id:piepietaro:20210117205816j:image

カトリック碑文谷教会⛪️

に行ってきました🛕誰もいない!

正面は閉まってるけど、正面から見て左?反対側道路の岡三証券から見て右側のところ開いてるから進むと、入り口になってます

運動場があって子供いっぱいだから入って良いのかな?と思ったけど大丈夫でした🙆‍♀️

神田正輝松田聖子が結婚式を挙げた教会らしい👏すご👏

江戸のサンタマリアどれ?って探してたけど結局入り口の小さい絵がそれだったみたい

写真撮ってない😂

 

ふるさと納税

飯塚市のハンバーグ!届いた。初ふるさと納税だったのでこれまでの経緯をメールで判断できるところから振り返る。

去年の12月7日注文→12月18日申請書届く→12月28日ワンストップ特例申請受付完了メール受信→今日品物が届く。

 

◎名義貸し

競馬用語の名義貸しよくわかんなかったけど理解できた。

 

◎ノート

勉強用に買ってみた。ちゃんと使おう!!