毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

ニューヨークを救いたい

◎鬼越、横澤夏子YouTube

内容はニューヨークを救いたい笑 なんだな。。。信者化するニューヨーカーめちゃめちゃ面白かった。

 

◎パスタ

朝、パスタを作った🍝

 

f:id:piepietaro:20210222122705p:image

その後は自堕落な生活、、、

寝るか、スマホやるか、寝るか、漫画読むか。

 

漫画ミーめちゃくちゃ読んでる。

少女漫画めちゃくちゃ読んでる。

今読んでる作品の感想書く👇

 

・月のしっぽ

忍者🥷時代ものはすんなり楽しめるので好き

 

・蘭と葵

江戸幕府将軍と忍者🥷実在の人物だと色々気になることが出てくるので、??という部分はある。

 

イタズラなkiss

不朽の名作、イタキス。何度も最終話まで読んでるけどあればまた読む。琴子可愛い

 

愛してるぜベイベ

小学生の時に友達に借りた気がする。永遠に好き。良い話ですわ。主人公の高校生男子が園児のいとこを母親代わりに育てる話。

 

・シックスハーフ

この作者、何描いても面白い。主人公、記憶喪失になる。続きが気になって仕方ない。

 

・ハコイリノムスメ

これも面白い。お嬢様が主人公。

 

・初めて恋をした日に読む話

ドラマ見てなかったけど!漫画ちょーいいところに!ゆりくんなの、まさしなの?

 

・三日月と流れ星

歳の差モノ。私は歳の差、特に爺のやつが嫌いなので息子応援📣

 

・つばさとホタル

この作者、絵はうまいけど途中だるくさせるの多いなぁと思う。アッキーみたいなタイプは私のどタイプ、、でも少女漫画にはお呼びではないタイプだからこれまであんまり出てこなかったと思う…だから出してくれてうれしい。推しタイプというのかな?恋愛シミュレーションゲームに持ってこいなんだけど、、、

 

デカワンコ

作者天才、面白いもん。

 

今のところは以上😊