毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

ラーメンぶぅさん

◎ラーメンぶぅさん

f:id:piepietaro:20210226232956j:image

 

二郎インスパイア系らしい。ちょーーーー満腹になった!おいしかった!

麺は太麺で、味もちょっと濃いめで私好みの味だった。もやしは多すぎて麺見つけられず(笑)これが二郎か!と思った。初二郎でした。

麺は普通盛りで250g。「多いですけど大丈夫ですか?」と聞かれたけど、300gまでなら絶対大丈夫との自信があったので「大丈夫です」

トッピングは10種類くらいの中から3種類選べる。私は海苔、木耳、生姜にした。

チャーシューも太くておいしい。久々のラーメンで幸せな気持ちになりました

また行きたい!

 

◎地面師

f:id:piepietaro:20210226233043j:image

五反田の地面師事件の土地、行ってみた。

目黒川沿いでほんとに駅前でびっくりした。解体前の旅館(ホテル?)も見てみたかったな~~と思った。この地にタワマンが建つということで出来上がるのが楽しみ。