毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

久しぶりのディズニーシー

◎ディズニーシー

 

f:id:piepietaro:20210404174421j:image

2019年以来のディズニー!!!!!!!!

早速花柄ヘアバンドを購入。ヘアバンド可愛い。

現在はファストパスではなく「スタンバイパス」というものが導入されている。

スタンバイパスはこの時間になったら並んでも良いですよ券。

ファストパスとは異なり、普通に並ぶ、1時間くらい並んだりする。

意味は不明である。

タワテラはスタンバイパスが不要で、ただ並ぶことができる。しかも待ち時間は20分くらい。

タワテラは2回乗った。

グリーティングもショーも全部はずれた。

メリーゴーランド乗ったり、魔法のじゅうたんのったりチャンドゥのなんか乗ったりしてお昼。

イースターセットみたいなの食べた。

f:id:piepietaro:20210404174443j:image

おいしかった。

センターオブジアースも乗り、ベネチアンゴンドラも乗り、ニモが出てくるシーライダー?も乗った。

チュロス食べてタピオカも食べた。

閉園時間は21時。そこまで遊びつくした。

ポップコーンもちょっとしたフードも大行列でどうした????って感じだった

けどひさしぶりのディズニーで夢のくに満喫できて楽しかった

使ったお金は2万円です!!!!!!ギイイイイイイ

 

◎GD社の・・・・

闇深い飲食店に行ってきました。感染対策なし。やべえなと偵察(?)して思いました。よくないです。