毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

1週間終わったので鳥貴族

4月の第2週が終わりました!1週間お疲れ様!

そんなにお腹空いてないけど、とりあえず鳥貴族に行った。

新メニューあるニラ玉焼き?カレーうどん?チーズとりかつ?頼んだけど、どれも正直・・・だった。期間限定系ではなく定番メニューを頼むべきだと改めて認識した次第。激ヤバ飲み会も開催されていて、こういう職場じゃなくてよかったなと心から思った。私は一人です。一人で鳥貴族に行きました。

 

昼はなかなか大きめの弁当を食べた。あとドデカミンみたいなやばい炭酸がぶ飲み。職場デスクにある。なんてやつ。

 

頑張りたいこともたくさんあったので本当に時間を無駄にしないように頑張りたいなと思う、ほんとに頑張るぞ~~~