毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくまカフェ(戸越)そして内見へ🙌

前々から行きたかった戸越銀座のしろくまカフェ行ってきた ソフトクリームが超濃厚でおいしかった! ロコモコも超おいしかった!1000円です! 午後は内見❌3で大変だったけど、1番お気に入りだったところに決めた 最寄りも変わらず、生活はそう変わらなそうで…

日比谷公園でカツサンド食べた/バチェロレッテ最終回💓

またしても朝シャワー ひたすら引越しのことを考える… 楽しみが止まらない ランチは日比谷公園でカツサンド食べたよ〜 今日はちょっと寒かったので室内で食べた 定時で退勤 地元駅で野菜湯麺食べた ちょっと麺細かったかな?? 野菜もたくさんでおいしかった…

沖縄そば/GoTo浜松予約

朝からJTBと格闘してGoTo浜松💓 1.1万円で行けることに! 1泊2日こだま!!楽しみ〜🌟 仕事は地獄! 久しぶりに食べた沖縄そば、おいしかったなぁ💓💓💓 また沖縄料理食べたいな😊 新居になるかもしれん家をテクテク歩いて盗撮した…❣️ カルボナーラ製作しました🍝 ゴロゴロ…

菅総理の所信表明演説!今日から国会!わしは体ボロボロ

貯金崩して楽天銀行にお金入れた。カード請求分の10万円。入金は3万円以上なら無料、ミニストップのイオン銀行から入金した。 今朝も朝シャワーのクズ。でも洗濯はした。 昼まで抜いたけど、舞茸おこわとアメリカンドック結局食べた。頭も痛いし今日の仕事は…

コントレイルおめでとう㊗️

コントレイル菊花賞おめでとう🎈

ワコールメゾンで3D計測を体験😊

GINZA SIXにあるワコールメゾンで体の3D計測ができるとのことで!!予約していってきた! どうやらカウンセリングが予約必要だけど、3D計測は予約しなくても良いみたい!

カレー

起床、シャワー、皿洗い! ほぼスッピンで出勤!

オートミールお好み焼き!

旅行決め、 オートミール食べたよ

養老乃瀧

一人カウンターの巻! チェーン店みたいだが初めて入った‼️

鬼滅の刃、アニメ第1話見た/スンドゥブ食べた

どうやら鬼滅の刃はアニメシーズン1見れば映画を見て良いらしい。26話だからすぐ見れそう 今日は換気扇掃除した。トイレ掃除した。ニトリの皿全部出した。部屋掃除した。洗濯物しまった。頑張った。風呂だけまた入れなかった。 体に薬塗ってないけどなんか良…

デアリングタクト、史上初無敗の三冠牝馬🐴三角チョコパイはもう大丈夫。明治神宮良い

代々木のマックで三角チョコパイ食べた〜 代々木のオリスで初回体験してきた… クレンジングしてプラセンタとあとなんかよくわかんないやつやった。3300円。 公式HPにオリスの料金表なかったので説明された料金は、 10回コースで15万、20回コースで30万みたい…

ナショナルギャラリー展

国立西洋美術館!!!ナショナルギャラリー展!!良かったです! 私は現地行ってるけどね!!(自慢)現地は無料だしね!!!写真撮れるしね!! 上野駅のジンディンロウに行ってきた。台湾料理。めっっちゃうまかったな〜最近貧しいご飯ばっかり食べてるから…

汚すぎる

風呂入らない。昨日の化粧のまま出勤。 え?! ランチは麻婆丼と台湾ラーメン おいしかった 夜はあたおか、ガスト! コンソメポテトなんてあるらしいよ!うまい! たこ焼きなんて前あったか?食べた!うまい! 食べたことなかったマヨコーンピザ!これ一人で…

トリキの錬金術

雨 朝シャワー 部屋が焼肉くさい 酒飲んだからか、なんなのか吐き気する 食べ過ぎか?腹に何か入れなくては

ホルモン🥩

またしても朝シャワークズ。化粧もろくにしていない。眉毛上、口右下、耳顎右にニキビとおぼしきものが…。 部屋から異臭がする気がして空気清浄機マックスにして家を出た… 五反田の夏冬でホルモン食べた〜 クセ強いのもあったけど、おいしかったな〜😊

そのままの化粧

化粧したまま寝てそのままの化粧で出勤。風呂も昨日の朝入ったのみ、、髪の毛ちょっと痒いしちょっと気持ち悪い…今日は早く帰ろう… すぐ帰宅してサラダとパスタ食べる またダラダラダラダラして寝た、風呂入らず!! 熱海計画立てなければ👍

そのままの化粧

化粧したまま寝てそのままの化粧で出勤。風呂も昨日の朝入ったのみ、、髪の毛ちょっと痒いしちょっと気持ち悪い…今日は早く帰ろう…

地獄の排便

これ出したら切れ痔になるよね??ってレベル。紅茶がぶ飲み、野菜フルーツジュースがぶ飲み。切れ痔になるの覚悟してやったらなんとかいけた。最近食物繊維、野菜が不足していたからだと思われる!!!!明日から頑張るぞ!!! そして自家製パスタやっぱり…

爪切り🐈

午前中はバロンちゃんの爪切り、トイレ掃除。 昼は那須御用邸チーズケーキ。うまい。 競馬はサリオス!流石!強かった! 夜ご飯はサーモン寿司。 イッジ見る。イェジ可愛いヨ〜みんな00年以降とか勘弁してくれヨ 21時に実家出て22時半帰宅。 そのままダラダ…

しゃぶしゃぶ

昨日までの疲れ取れず…穏やかにダラダラと過ごす 夜ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題食べた! 久々にたくさん食べた! おいしかった!!

那須へ

レンジで簡単☆カルボナーラ☆生クリームとバター不使用

☆レシピ☆ ・パスタ100g ・水230g ・にんにくチューブ3cm ・とろけるチーズ2枚 ・ローソンで買ったベーコン、包丁で切ることもなく直入れ ▶︎上記を700Wで8分レンジ。ラップしない。 ・卵2個といて投入 ・オリーブオイルないからごま油ちょっと入れている ・あ…

初パスタ🍝

▷7時、起床。シャワー。 ▷8時、朝食。 終日テレワーク。 ▷12時、買い物。パスタ作る。 ▷18時、掃除。 ▷21時、ジム。シャワー。

2ヶ月ぶりの美容院💈

▷9時、起床。昨日の吐き気治った!! ▷10時 ◉洗濯= ◉朝食= ◉食器洗い= ◉部屋の掃除= ◉浴室の掃除=

IPL3回目💕

フーターズ行ったよ!トランプ隔離🃏→コロナ陽性‼️

またしても寝落ちしたので、 ▷7時、起床。シャワー。天気が良い。 ▷8時、朝食。化粧。出発。 ランチは前から行きたかったフーターズ! どでかいコーラ飲んでハンバーグ食べた🍖 午前で帰宅。午後はテレワーク💻 ▷18時、 ▷19時、仕事。 ▷21時、 ▷22時、 ▷23時、

東証、取引停止!わたしのNISAはどうなるの?

▷19時半、帰宅。ダラダラ。 ▷21時半、皿洗い。英語。