毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かじるバターアイス

◎かじるバターアイス 話題のアイス、まいばすけっとで買った。リピはないかな😂 ◎愛の不時着 1話だけ見た。面白い😊続きが気になる〜 ◎外出せず 今日は一度も外出しなかった。2月も終わり!!

初めての焼肉ライク☆泉岳寺

◎焼肉ライク ずーっと行きたかった焼肉ライク☆☆ 新橋店に行ってきました、13時半過ぎてたのに外で並んだ…! ご飯は大盛り 530円とは安い!8切れくらいかな?おいしいよ〜!満腹になって幸せ!! 今度はカレーも食べてみたいところです ◎脱毛 脇&手指の脱毛…

ラーメンぶぅさん

◎ラーメンぶぅさん 二郎インスパイア系らしい。ちょーーーー満腹になった!おいしかった! 麺は太麺で、味もちょっと濃いめで私好みの味だった。もやしは多すぎて麺見つけられず(笑)これが二郎か!と思った。初二郎でした。 麺は普通盛りで250g。「多…

日商簿記3級不合格!

◎日商簿記3級 2月頭に申し込んで、月末にはできるでしょと思った簿記3級 ほとんど勉強できず、一周することもないまま当日に なんでちゃんと勉強しないの?????最悪!!!!!!!! 歌舞伎座テストセンターで受検。 トイレは先に行っておきましょう…

夢を諦めて死んでくれ

◎進撃の巨人シーズン2完走 昨日の夜、一気に見た〜 ◎シーズン3後半も見た どんどん見てしまうよ! エルヴィン!!! こんなに面白かったの進撃の巨人! ◎ご飯

ラシーヌファームトゥーパーク/千疋屋

◎ラシーヌファームトゥーパーク 休日朝一(といっても11時だが)そこそこ人いる。 芝生は現在、養生中で入ることができない。 子供もたくさんいる。 ブランチを頂く。 ホットドッグとフィッシュアンドチップス頂く。 ホットドッグはウインナーが2個入り!…

ジョーカー

◎ゴミ捨て きちんとゴミ捨てました!!! 朝ご飯はトースト3枚!食べすぎでは???! ◎YouTube Abemaの中卒とか連合赤軍、パパ活女子のやつとか見た。連合赤軍は何者かになりたい若さ故の行動なのかなと思った。人を傷つけているのに、そういうのに酔ってい…

ニューヨークを救いたい

◎鬼越、横澤夏子のYouTube 内容はニューヨークを救いたい笑 なんだな。。。信者化するニューヨーカーめちゃめちゃ面白かった。 ◎パスタ 朝、パスタを作った その後は自堕落な生活、、、 寝るか、スマホやるか、寝るか、漫画読むか。 漫画ミーめちゃくちゃ読…

川端龍子記念館/池上梅園/池上本門寺/カレー/王様といちご

◎川端龍子記念館 2度目の訪問。 公園は常に開いてないので、11時と14時に開く。 11時に訪問、爆弾散華の絵の池があったり、家屋が見れたり。 家屋はなんかハイカラな感じ。天井高くてアトリエ!!!だった ◎池上梅園 2度目の訪問。 ◎池上本門寺 何度目…

ミスド食べ放題/Apple Watch頂く/うちの執事が言うことには

◎ミスド食べ放題 初回は6個。おいしいけど早速キツイよ チャーシューパイのおかわり 新しいの出てた!明太チーズとウィンナー!最初から出してクレヨ〜! ◎Apple Watch ありがとう💖 ◎うちの執事が言うことには れんれんのファンだけど、どうせつまんないだろ…

ハゲ!!Francfranc!

◎Francfrancの紙袋有料 可愛ない?!可愛すぎてビックリヨ! ◎是清公園 青山に行ったらあった。通り過ぎただけ。 ◎ハゲ発覚 一本結び以外の唯一のレパートリーで行こうかと思ったらハゲとるやないか!!! ショックやからポニーテールにした。死にたい。ワロ…

パラサイト

◎ピザ 3人で食べたサルバトーレクオモ。行くまで知らなかったけど、そういえばあちらこちらで見かける気がする。 1人で食べたミルクレープ おいしい~~ ◎パラサイト 面白かった。コメディかと思いきや、ホラーみたいになる社会派映画だった。 見るのが止…

オペラ座の怪人/マイインターン

◎オペラ座の怪人 映画観た〜!2004年版! 音楽、雰囲気すべてが最高😻 早く舞台が見たい 早く現地に行きたい ◎マイインターン 良い映画 ハートフル ロバートデニーロかっこいいしアンハサウェイは可愛いし良い 仕事を頑張ろうと思える ◎簿記 今日はほとんどで…

朝から雨☔️

◎全裸監督5話 黒木香が出てきた〜もうすぐ見終わる ◎簿記 決算整理仕分け難しい(T_T)

しながわ防災体験館

今日は「しながわ防災体験館」に行ってきました!! てっきり独立した施設かと思いきや、区役所の2階でした。 普通に地上から入ったのに何故か3階で、階段を下った。 閉館ぎりぎりに行ったら私しか見学者いなくてスタッフの方が5-6人くらい つきっきり…

池上梅園

・ちょっと早起き(?、8時である)してゴミ捨てて掃除して昨日作っておいたスンドゥブうどん温めて食した。スンドゥブおいしいなあ。業務スーパーで90円の海鮮スンドゥブ。これに30円の豆腐入れて90円のネギ入れて100円のぶなしめじ入れて300…

カラオケ🎤

◎歯医者 最終回。 ◎薬局 フロス、買ってみたよ!どうやって使うんじゃろか。。。? ◎一日一食 スンドゥブチゲ〜おいしいぞ〜 ◎通院 進歩なし ◎カラオケ 1人カラオケ〜 ◎ハードオフ ぶっ壊れたパソコン売りに行った。画面というか側面破壊だけど50円だった。…

羽田空港/金春/とんかつ檍(あおき)/業務スーパー

◎とんかつ檍(あおき) 蒲田!!! こんなにおいしい豚カツある?ってくらいおいしい!! 白米も量多い 豚汁もめっちゃおいしい お腹いっぱいになる 幸せになる店 本当に最高だった 黙食ということで・・・一言も発さずに頂いた 超おいしい、1500円、お…

全裸監督第3話/ガンダム2話「ガンダム破壊命令」/業務スーパー

◎全裸監督第3話 めっちゃ面白い~なんで今まで見なかったの?本当に後悔している!!! 早速ポリスにパクられて出所し、とうとう監督になった。。音楽も超良い! ◎ガンダム2話「ガンダム破壊命令」 シャア。銃で撃たれると思いきや・・・中に侵入。そして…

全裸監督1-2話

◎全裸監督 初めて見たけどめっっちゃ面白い!!! 村西逮捕!続きが気になる! ビニ本?は今はオッケー?法律変わったのか?よくわかんないけど… ◎一日一食

どぶ板通りtsunami/hideの眠る墓/城ヶ島/馬の背洞門

朝からレンタカーで神奈川ドライブしてきたよ〜久々の運転だったけど楽しかった!1年ぶり以上の運転だったのでは????! ◎tsunami 300Gくらいのハンバーガー もう肉!!ってかんじでおいしかった最高 外観はこんなかんじ。そこそこ人もいたかな? ◎三…

コストコのヤンニョム豚美味しすぎるヨ!!!!

実家の私の部屋がなくなりゲストルームになるそうです、ゲストって誰だよ そのため大量の断捨離、思い出のセクシーゾーングッズも売却し、れんれんだけが残っています、本とかも基本売った。服も売った。しかし整理できて良かった。 夜ごはんはコストコのヤ…

ハイローラー

◎ハイローラー 朝食5個食べた! ◎GE また米国株買った!1株から買わせてくれよ〜〜!日本!!

COSTCO!!

◎コストコ ◎ブックオフ エヴァンゲリオン新劇場版Q Blu-ray、1700円で買取! バイバイドゥバイ、初回限定版FとKで買取額に10倍の開き!Kは500円、Fは50円……

実家

◎ハンバーグ ハンバーグ背負って実家へ。プルコギ食べた

冷凍しておいたバジルチキン食す

だいぶ前に購入した鶏むね肉・・・ コストコのバジルペーストで味付けして冷凍庫に保管しておいた・・・ いつか食べなくてはならないと思いつつ・・・ はや数週間・・・ 冷凍のままフライパンにのせる・・・! 肉同士がくっついてステーキ肉みたいになってい…

熊谷恒子記念館/恵方巻き

◎熊谷恒子記念館 現代かな書きの第一人者として活躍。子どもの手習に付き添ったことから書の道へ。昭和40年には美智子さまのご進講を拝命。 入館料は大人100円でした。 感想としてはよくわからなかった。文字をどのように鑑賞すれば良いのか、わかりませんで…

ミャンマー!アウン=サン=スーチー拘束、軍のクーデター、政権奪取

◎ハインツちょっとだけホワイトソース ホワイトソース手作りはさすがに面倒だなぁと思ってスーパーで購入。 小さい袋が3袋 米化したオートミールにホワイトソースのせて飯塚市のふるさと納税者デミグラスハンバーグのせてトースター6分 こんな感じになった。…