毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

ラシーヌファームトゥーパーク/千疋屋

ラシーヌファームトゥーパーク

f:id:piepietaro:20210226234722j:image

 休日朝一(といっても11時だが)そこそこ人いる。

芝生は現在、養生中で入ることができない。

子供もたくさんいる。

f:id:piepietaro:20210226234937j:image

 ブランチを頂く。

ホットドッグとフィッシュアンドチップス頂く。

ホットドッグはウインナーが2個入り!パンもおいしいしウインナーもおいしいし味もおいしい。ポテトとフィッシュもおいしかった。

料金はホットドッグ1個1000円くらいだったので割と高め。

 

千疋屋

f:id:piepietaro:20210226234957j:image

初めての千疋屋!!!

初めてのフルーツサンド!!

フルーツサンドっておいしいのかな?と思ってたけど、びっくりするくらいおいしかった。

パンはフルーツを殺しません

でも千疋屋だからおいしいのか?という気もしてきた

コンビニのはまだ食べるかどうか悩み中

池袋西武の千疋屋は19時半でクローズ

とっとと出て、帰路につきました