毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

ロンドン到着💖大英博物館💖くるみ割人形💖

機内食✈️ 到着 ハマースミス駅 空腹のためポール頂く ラッセルスクエア駅から 公園 大英博物館 無料 ロゼッタストーン 色々あったけど、事前勉強不足なのでよくわかってなかった ピザ食べた キングスクロス駅 ハリポタ行列えぐい。1時間待ち? わさびという…

ベトナム🇻🇳航空 トランジット

機内食✈️ ベトナム航空VN303便 14時55分東京発 約7時間のフライト 到着 バインミー早速食べた マッサージ最高 日付変わりVN51便でロンドンへ 00時20分ー07時15分到着 14時間のフライト✈️

アーモンドアイショックから一夜明けても気持ちの整理がつきません!

はぁ〜〜 パトロールビデオ見た。レーンの最内から大外へのスライド神騎乗すぎた。4コーナーではまだアーモンドアイいけるか?と思ったけどその瞬間もうむりだった。力が残っていないのか???

アーモンドアイの敗因は何なの?【有馬記念】

なんで?なんで9着? ルメールのコメント「1周目のスタンド前で少し行きたがってしまった。2500なので、アーモンドアイでもリラックスして走れなかったら最後は疲れてしまった」理由がわかりません 的場文男が熱発明けは危ないと言ってたのでそれしかないの…

2020年やりたいこと30

・公営ギャンブル制覇 ・競馬で3連単当てる ・オンライン英会話始める ・また英語留学に行く ・ゴルフちゃんとやる ・ダイエット。50キロジャストを目指す ・節約 ・貯金 ・株 ・お金や税金の勉強 ・断捨離 ・健康体 ・劇団四季見る ・新たな教養

結果発表

2019年やりたいことを定めましたが リアルの星空を見る⇨できませんでした プラネタリウムに行く⇨できませんでした 温泉に行く⇨できませんでした 岩盤浴に行く⇨できませんでした プロ野球観戦 ⇨仕事でできました サッカー観戦⇨できませんでした 野球のルール…

ファミマのポケチキ

ローソンのからあげくんの丸パクリこと、ポケチキ!!! 味も微妙、カラッと感がなくねちょねちょしてる。値段もからあげくんと同じ、、、200円 これならからあげくん買うわって感じでした

いすゞ

・いすゞ、スウェーデンのボルボ子会社のUDトラックス買収。いすゞは中小型トラック、ボルボは大型トラックに強みあり ・日立製作所、日立化成を昭和電工に売却。 CTやMRIなど画像診断システムと電子カルテサービスを富士フィルムに売却。 ・化学メーカー 三…

リアルプリズンブレイク

パナマの刑務所で暴動 リアルプリズンブレイクじゃん!とおもった びっくり

枠順確定

17時からユーチューブとBSフジでやるみたい 楽しみ

ブルートゥース

fn➕p 長押しでブルートゥース接続できる。 ・LGディスプレイはiPhone11pro向け有機ELパネルで国産化したフッ化水素が原因とみられる大量不良が発生。画面に縦縞がみえる不良。iPhoneの有機えlパネルはこれまでサムスン電子が独占供給。2019年9月発売モデルか…

アーモンドアイが有馬記念に出走決定!

鞍上はルメール!フィエールマンからスライド!フィエールマンは池添に! レーン鞍上のリスグラシューは今回で引退!ディープインパクトに勝ったハーツクライの娘!アーモンドアイとどちらが最強牝馬なのか?年度代表馬はどっち? レーンってまだ25歳!!も…

アナ雪2 ネタバレ感想

アナ雪1は見て面白かったけど詳細については忘れていました… アナ雪2は出自を辿る旅というか…アナ雪1の方が面白かったような… とにかくエルサは戦士としては最強クラス。プリンセスの括りではない(笑) カタカナが出てきてよく理解できなかったんだけど、 …

早めに2019年を振り返る

ゴルフスクール通い始めたし(今はなぞの休止中) 競馬始めたし!新しいこと趣味を見つけられたよ〜英語留学もした! 旅行も年末年始にかけてニューヨークスタート(笑)で台湾行って、フィリピンへ英語留学して、マレーシア旅行に行って、豪華客船ダイヤモン…

11月中旬の高尾山【紅葉】

先週の高尾山〜 全然でした、、、、 行きはズルせずに歩いたら地獄道 疲れに疲れたけど、やりきった感 帰りはリフトで帰った チョコミントのソフトとか野沢菜のおやきとか食べた。登る前に蕎麦食べた ほんとーに楽しかった! それにしても激混み リフトも30…

新大久保 激アツ

大学生ぶりくらいに行った新大久保〜 日韓関係の冷え込みで大丈夫かなと思ってたけど、人めっちゃおる〜そして韓流ショップのアイドル誰一人としてわからない〜 これは、、、ちょっと甘いね〜おいしいけど!おいしいけど甘いよ〜〜

天皇賞・秋

先月の話だけどブログに書いてなかったので わくわく天皇賞・秋 既に人はたくさん※時間は14時 今見ると信じられん馬券 アーモンドアイ にもっと賭けろよ!!! まあでも1600円になって帰ってきました サートゥルナーリアは、、、 アエロリットは来月引退です…

ジャパンカップ

東京9R(シャングリラ賞)はフォッサマグナとアイアムハヤスギル(笑)に単勝。ペイシャネガノが1着だったのでゼロ円… ジャパンカップは外国人騎手全員に複勝とワグネリアンに複勝。スワーヴリチャードとワグネリアンで払い戻し❤️ そして、カレンブーケドール…

チリンギート エクスリバ【渋谷ストリーム】

日曜日夜でも予約しないで入れる。席料500円という信じられないシステム。 Lサイズで8000円近くしたけど女3人で余裕に食べられた おいしかった!!

麺やひじり【鶴ヶ島駅】

東武東上線鶴ヶ島駅の味噌ラーメン 麺やひじり 菅野製麺所の麺、やっぱウマイ! 味もまあ味噌ラーメンってかんじ ただ、麺の量を何も聞かれなかった。 女には聞かないスタイルなんか? それともこっちから言わなきゃいけないのか? だから基本的に個人経営の…

ファルテック、ヨロズ、河西工業

◼️ファルテック(川崎市) 自動車メーカー向けに樹脂外装部品、モールディング、ルーフレール、電装品、純正用品(エアロパーツ等の自動車販売会社で装着される商品)を設計開発、生産、販売している自動車部品・用品のグローバルメーカー ◼️ヨロズ(横浜市) 19…

ニュースから意味調べ

■シャープは八尾事業所で冷蔵庫生産を終了。白物家電の国内生産から撤退。IoTに特化するため、DCを増設 ■欧米フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)とフランスグループPSAは経営統合に合意。トヨタとGMの間に入る世界4位の自動車メーカーになる…

麺屋一燈

先月行ってきた、、新小岩激ウマつけ麺 食べログ評価、驚異の3.9!! けっこう待ち時間はあるけど、整理券渡されてこの時間に戻ってきてくださいね〜 方式だからウロウロしてから戻ってきて食べた 時間は正確です グループで行った場合、整理券はグループで1…

埼玉のB級グルメ/豆腐ラーメン

発祥の店 [レストラン大手門〔おおてもん〕](さいたま市岩槻区太田 ・岩槻城址公園中さいたま市民会館いわつき内@wikiコピペ で食べてきたよ〜 煮卵はトッピングです 麻婆ラーメンってかんじで辛いのかな??と思ったけど、そんなことない。まっったく辛く…

ジャニアイ落選

なんでですか? ファンクラブ、入ってからというもの今回のコンサートしか当たってません なんでですか? ほんとジュニア時代はクリエ以外基本当たってたのに、、、、、悲しみ 悲しみ

キーボードの説明書

捨てるから写真撮った

昼ごはんと夜ごはん

久々にこの時間に帰宅

21時です。最近は残業が多かったのでこの時間に帰宅して、机に座っているのは久しぶりです。 そして長らく開けていなかったアマゾンで購入した超良いキーボードを開封してみました。 非常に打鍵感があって楽しいです。光るのもおしゃれ。ただ、ボタンの感覚…

【懐古】2015年の永瀬廉くん、キンプリ結成へ

2014年クリエはSexy Age、れんしょ中心 2015年クリエは現キンプリメンバーで通称クリエA公演 同年6月 クリエAメンバーで特別番組番協あり 当選したのでテレ朝へ!! デビューじゃない?デビューなんじゃない?と騒ぎ立て、幕が上がると、 ミスターキングvs.…

20代OLの1週間ごはん

月曜日 外食パスタ 木曜 外食ピザ これに加えてパスタ デブです!