毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

久々にこの時間に帰宅

21時です。最近は残業が多かったのでこの時間に帰宅して、机に座っているのは久しぶりです。

そして長らく開けていなかったアマゾンで購入した超良いキーボードを開封してみました。

 

f:id:piepietaro:20191017143613j:image

 

非常に打鍵感があって楽しいです。光るのもおしゃれ。ただ、ボタンの感覚とかが少し慣れない・・・でもいずれ慣れることでしょう。

ということで、これからは移動中以外、家でブログを書くときはこれを使おうかなと思います

 

jTT Online BOOKEY MECHANICAL Retro

という種類のようです。取扱説明書も日本語です。

ブルートゥースに接続するとき、充電しながらではできなかったのでそこだけ注意かもしれません。

 

ではシャワーを浴びて、残業して寝ます。今日は仕事してないよね?みたいなことを言われ、まあ客観的に見ればそうかもね・・・と思い、、、うん、、、。