毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝とる猫

久しぶりに写真撮った。寝てる猫可愛い

2期目5回目のゴルフ

左足離したら戻すこと 体全身で回ること 近くても良い 長めに持つ 頭を動かさない

フィリピンで買ったパンテーン

超フローラルな香りがして好き! P &Gよ!日本でも売ってくれ!というか、これ現地で500円くらいだった気がする安いね〜

気が重い

何もやる気が出ない 朝起きれない 毎日疲れてる もうどうしようか

ゴシップガール/シーズン1/〜15話

いつのまにか15話!!ブレアはずっと性格悪いな〜可愛いからいいけど。ジェニーもなんかわかる〜って感じだし、現実味ないのがセリーナ??セリーナ昔は悪だったっていうのが想像できないくらい、良い子。とにかく面白い!アッパーイースト!!とにかく見よ…

SABONのスクラブ買ったよ♡

汚い尻を少しでもマシにしようとSABONのスクラブ買ったよ〜 限定?らしいブリーズコレクション♡可愛い〜〜〜 以上

今期4回目

また感覚が狂ってしまった。腕の距離がわからない。

ゴシップガール/シーズン1/1話〜3話

面白い面白いと聞いていたゴシップガール! dTVで本日から配信がスタート!早速見始めたけど面白いよーーー! セリーナしか覚えてないけど! グランドセントラル駅とか行ったし!! アイビーリーグ、覚えた。初めて知った。

何も仕事してない

本来であれば業務時間内にやるべきものだけどその時間に終わらないので残業もしているし家でも通勤中も大体仕事している。土日にはその元気がぷっつり切れて何もできなくなる。でも土日にやろうと思って大量の仕事を持ち帰る。でも何もできない。朝が憂鬱に…

私の少年 6巻 感想

いつのまにか6巻が出てたので購入。次号は11月発売予定。 真修少年はかわいく成長している。聡子妹にお姉ちゃんを神格化してるのでは?と言われ、もっとだめなとこも知りたい!という真修。 真修はおばあちゃんのもとできちんと育てられている。よかったよか…

HELIOCARE(ヘリオケア)

ヘリオケア ウルトラDを買ってみた まだ開けてもないし飲んでもないので効果はわからず

サンソリットのスキンピールバーAHAマイルド

お試しの青買ってみた。400円くらいだったかな? 脱毛している美容皮膚科で購入した

フードマン買ってみたよ

600ミリリットルで1700円くらいだったかな? どんなものか試してみます

アミュセンス/感想/注意点

天然由来のオーガニックだそう、合成界面活性剤や防腐剤を使っていない せっけんの木と呼ばれるムクロジを配合したメイクも落とせる洗顔料 価格は2000円、2-3ヶ月は使えるらしい。 東急ハンズで販売員におすすめされて買ってみた。 以下、感想 昨日、初めて…

何度目かのスクラッチ

ワンピースのスクラッチ、20枚(1枚200円)購入〜当たるかな〜当たれ〜〜! 【追記】 2枚しか当たらなかった最悪

ゴルフ7回目

ルーティンの変更。 ヘソの前でグリップ、クラブは直角に 前を見る 膝を曲げる 腰を落とす 脇はつけて、肩おだやかに 今あるクラブのところに戻るように振ると当たる よ

英作文日記

I was very tired today. Overtime work is hard. I don't know if I will finish my work in 30 minutes. I want to leave early. 今日はめちゃめちゃ疲れた 残業つらい あと30分で仕事終わるかわからん 早く帰りたい

RIZAP牛サラダ食べた

お昼ご飯にRIZAP牛サラダ食べた。チキンも入ってたけど! わたしとしては卵いらんな…ってかんじかな。サラダは冷たいのに、牛肉は牛丼のだから温かい… 値段は540円!ファーストフードで、米を抜いて野菜食べたい!っていう人にはうってつけだと思う。いつも…

今次

今次=このほど

日本の生産年齢人口

国立社会保障・人口問題研究所の『日本の将来推計人口』によると、国内の生産年齢人口(15〜64歳)は、20年間で1000万人減った。 1995年の8726万人をピークに2015年には7728万人にまで減った。

映画キングダム(実写)/ネタバレ感想

キングダム漫画は遠い昔に読んだので、ある程度は覚えてるけど半分くらい忘れてる状態で見た。正直な感想はあんまり面白くなかった。でもキャストの再現度はかなり高い!始皇帝の吉沢亮くんはすごいわ!いけめんだし演技も上手!それに比べて主役の山崎賢人……

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌/ネタバレ感想

微妙〜〜始まりから微妙、途中飽きる。白馬?石田彰でかっこいいけど、いらなくない…?というか、わたしはキッドもいらないと思ってる。犯人(古谷徹)も微妙、動機も微妙、ナルシストも微妙。。微妙微妙微妙!

トランプ大統領のTwitter

Today, it was my true honor to present the Commander-in-Chief’s Trophy—for the second year in a row, to the @ArmyWP_Football Black Knights. Congratulations once again on your historic victories, and keep on making us proud! 今日のトランプ…

私の履歴書 橋田壽賀子

私の履歴書、令和最初は橋田壽賀子〜! 橋田壽賀子はソウル生活の経験あり、今で言う毒親の母親に苦しめられていたのね。 作文は得意でなかった、とか意外。というか文章がすんなり入る。さすが脚本家だわ

ゴルフ5回目

腕はやっぱりまっすぐ伸ばすこと

オススメのコナン映画ランキング

私はアニメコナンもろくに見ていない人間であることをご承知ください。 1位 天国へのカウントダウン 理由 ラストシーンが好きだから 2位 14番目の標的 理由 コナンが銃を構えるシーンが好きだから 3位 瞳の中のスクリーン 理由 好きだからだよ お前のことが…

名探偵コナン 迷宮の十字路/感想

まあまあだったかな…京都という舞台は良いけどタイトルにあるように碁盤の目がヒントになるのは明らかだし。義経だの弁慶だの義賊が…と言われても殺しの理由もなんか微妙だしトリックもないし犯人が雑だし刀のシーン多すぎるし新一に戻る意味がわからないし…

Kiwi.comとは?別切りチケット

スカイスキャナーで最安だったチケットがKiwi.comのでした。特に気にせず購入すると、まさかの新しい会社で評判調べるもあんま出てこず…不安の残る予約になりました。これまで乗り継ぎしたとしても、同じ航空会社。羽田空港でチケット2枚くれるから、乗り継…

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者/感想

好きだからだよ オメェのことが好きだからだよ 世界中の誰よりも…(映画1時間28分30秒〜) この台詞が出てくるのが瞳の中の暗殺者!とにかくおもしろかった〜欲を言えばこの台詞で蘭に記憶を取り戻してほしかった(過去には言ってないだろうからむりか)し、警察…

セブ島英語留学 TARGET の感想/評判/口コミ

◎前提 まず私はインフルエンサーでもなくプロブロガーでもないただの人なので、TARGETにお金払ってもらった人間ではない。エージェントでもない。なんの利益関係もないただのTARGET留学経験者。世の中の人はそういうブログ記事を求めていると思うので、TARGE…