毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UQモバイルに変えたよ

docomoからUQ Mobileに変更しました。店でやったので、実質45分くらいかな?そのうち、docomoとの電話が30分です。 SIMフリーにはもうしてあるのでそこの手続きは不要、予約番号の取得だけが必要。 解約手数料は1万円はおかしいから1000円になったはずなのに…

れんれんお誕生日おめでとう♡

れんれん21歳のお誕生日おめでとう〜〜! れんれんが14歳の頃から現在までずーっと担当!※今は熱量ないけど、大好き 信長のシェフに始まり、、主演までやるようになり、、信長のシェフの蘭丸れんれんはエンジェルすぎたな〜 結局好きになったころがいちばん…

れんれん弱虫ペダル

なかなかビックリ 主人公のオタクメガネとは合わないんじゃないかな、、、? しかし、わたしの夢がまた一つ叶ってしまいました。 同い年の橋本環奈ちゃんとの共演!これはすごくすごくすごくすごくうれしい!!ぜひ仲良くなってほしいし、れんれんがつっこま…

初ルイボスティー

ルイボスティー、成城石井で買ってみたが薬味!!おいしくはない。 頭痛がするのでコフト顆粒飲んだら、ルイボスティーと同じ味。 今朝の体重は56キロ、変わりなし。 朝食は 白米と納豆 昼食はチョコパンとコールスローとコーンスープ 頭痛つらい

18時以降何も食べないダイエットを始めます

一日2食、18時以降は飲み会などがない限り食べません。サラダとかはたまに食べることとします。 18時前に肉まんとか食べるのはあり、一食にカウントしない。 元々が暴飲暴食なので、暴飲暴食を控える。大盛りは頼まない。炭水化物減らす。揚げ物減らす。 お…

ヘラヘラ三銃士の挨拶 スーウェイ!

ヘラヘラ三銃士の最初の挨拶、スーウェイ!と聞こえるんだけど、意味がわからない 調べてみたところ、スウェイ、スウェーは最高!イェーイ!みたいな意味らしいです

姫路競馬場が復活

昔のことは知らんけど7年半ぶりらしい。 黒板の掲示板が良い!! めっちゃ行きたくなるなぁ〜〜

左ききのエレン

ジャンプのアプリで初回無料だから読めるところまで読んだ!クリエイティブ局長に老害はやめろ!って言うところまで。 超面白い!天才とか努力、才能、アーティストとかこういう類の作品が大好き!ヒリヒリする感じが好き! 夢を追いかけて頑張りたいなと思…

人生初のキンパ

ウーバーイーツで頼んでみた キンパ!めっちゃうまい!しあわせ!

イギリスと日本が似ているところ

イギリス旅行に行ってなんか故郷感あるな??と思った。理由考えた。 ・同じ島国 ・治安が良い。やばめな人少ない ・勿論日本ほどじゃないがいろんなご飯屋さんがある。そして普通においしい。イギリスご飯まずいなんておかしいぞ! ・お茶を飲む。イギリス…

藤田菜七子騎手、見習い卒業おめでとう!

たまたまBS見てたら、 中山6R! エンドーツダ! 藤田騎手1着! おめでとう!次からは2キロ減です!