毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローサイクリング 与信エラー

与信エラーなんてあるわけないのに与信エラーになった なんで??困るんですけど

【名探偵コナン】6月の花嫁殺人事件 18話

超いい話!泣いた! コナン最初から今全部見てます。

ギグ•エコノミー=インターネットを通して単発の仕事を受ける

55kg

以前は61kg どうにかここまで来ました

トイレは有料化すれば良いと思う

海外はトイレ有料の国が多い。トイレ前に門番がいたりもするし、ゲートがあるところもある。 日本はコンビニにトイレがあるけど、必ずしも買いたいものあるわけじゃない。50-100円徴収すればみんなハッピーだと思う。買い物客はレシートで可、とか。でもレシ…

セブンで銀だこ買った

500円 うまぴよだったけど、店で買う方が圧倒的にうまい!

宮迫の面白さは前々からわからなかったけども

ヒカルとレペゼンとコラボしてるから、ヒカルとレペゼン側が出した動画は見た。 けど、致命的に面白くなくて…コメント欄見ても、さすが喋りのプロは違いますね!とか書いてるけど、喋りのプロか???ってかんじ。 ヒカルの方がよっぽど面白いし、レペゼンは…

docomoのiPhone+ipadを2年契約内に解約したら、どうなるか?

私は2019年3月末にiPhone7からiPhoneXSに機種変更しました。いずれもdocomoからdocomoです。 その際、ipadもセットで申し込みしました。iPhoneXSとipadでデータ通信量をシェアするやつで、ipadは単独でも通信できる電話番号SIM付き。 データ通信量は20GB 端…