毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

宮迫の面白さは前々からわからなかったけども

ヒカルとレペゼンとコラボしてるから、ヒカルとレペゼン側が出した動画は見た。

けど、致命的に面白くなくて…コメント欄見ても、さすが喋りのプロは違いますね!とか書いてるけど、喋りのプロか???ってかんじ。

ヒカルの方がよっぽど面白いし、レペゼンは良さを全て潰されててDJ社長かわいそうだなとさえ思った。。。

 

昨日の動画でヒカルとエミリンがコラボしてた。両方とも元々見てたから、びっくり!エミリンは関西弁で喋った方が面白いし良さが出るから、その方が良いと思う。ヘラヘラともコラボしたし、私の好きなYOUTUBERがどんどん出てきていてうれしい!!

 

東海オンエアとかはじめしゃちょー、フィッシャーズ、水溜りボンドとかは何が面白いのかわからなくてもう一切見てない。でもヴァンゆんはなんとか見れるので見た目重視なのかもしれん。。。でも美容系YOUTUBERはつまんないので見れない