毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニアイ落選

なんでですか? ファンクラブ、入ってからというもの今回のコンサートしか当たってません なんでですか? ほんとジュニア時代はクリエ以外基本当たってたのに、、、、、悲しみ 悲しみ

キーボードの説明書

捨てるから写真撮った

昼ごはんと夜ごはん

久々にこの時間に帰宅

21時です。最近は残業が多かったのでこの時間に帰宅して、机に座っているのは久しぶりです。 そして長らく開けていなかったアマゾンで購入した超良いキーボードを開封してみました。 非常に打鍵感があって楽しいです。光るのもおしゃれ。ただ、ボタンの感覚…

【懐古】2015年の永瀬廉くん、キンプリ結成へ

2014年クリエはSexy Age、れんしょ中心 2015年クリエは現キンプリメンバーで通称クリエA公演 同年6月 クリエAメンバーで特別番組番協あり 当選したのでテレ朝へ!! デビューじゃない?デビューなんじゃない?と騒ぎ立て、幕が上がると、 ミスターキングvs.…

20代OLの1週間ごはん

月曜日 外食パスタ 木曜 外食ピザ これに加えてパスタ デブです!

20代OLの化粧品と断捨離

まずは口紅 CHANELの458は会社用です、お気に入り(そして自分の記録用) ザ・セムのコンシーラーは本当優秀 ほぼ昨日まで知らなかった自分が恥ずかしい アイライナーはケイト、眉もケイト 眉マスカラはあるけど使っていない、マスカラもしない チークはNARS …

10月の目標

ジム、ゴルフ、英語!! 毎日ブログと紙の日記、ニュースまとめをやる。。毎日!! オンライン英会話は11月から!

【渋谷】グリーングリル 渋谷店

サラダバーを求めてやってきたグリーングリル!! 季節メニューのハンバーグを食べました おいしい! サラダバーも劇おいしかったです! サラダバーは1000円!ハンバーグは1300円?!だったかな? 日曜日の17時に行ったけど、19時になってもずっと空いてた。…