毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

20代OLの化粧品と断捨離

まずは口紅💄

f:id:piepietaro:20191005211230j:image

CHANELの458は会社用です、お気に入り(そして自分の記録用)

f:id:piepietaro:20191005211407j:image

ザ・セムのコンシーラーは本当優秀

ほぼ昨日まで知らなかった自分が恥ずかしい

アイライナーはケイト、眉もケイト

眉マスカラはあるけど使っていない、マスカラもしない

チークはNARS 可愛い

アイシャドウ、エクセルはYouTuber見て可愛いと思って買ったけど合わなかった。折を見て捨てる

f:id:piepietaro:20191005211709j:image

ベースメイクは全部カバーマーク

化粧水美容液下地ファンデ粉も

本当最高です!肌汚い人にはおススメ

 

友人から貰った口紅、大好きすぎてもったいなくてあんま使ってなくてさっき匂い嗅いだら異臭したから捨てました、すぐ使うべしだなまじで

f:id:piepietaro:20191005212343j:image

そこらへんに出かける時向けにキャンメイク集めたけど、もうキャンメイクではカバーできないしキャンメイクやるよりならすっぴんで出た方がマシなので使わなくなった

セザンヌのアイシャドウはなんか粉がでかすぎる??

DHCはよかったけど、大学生のときに使っていたものなのでさすがに古いから捨てる

以上、化粧品おわり!!!