毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了/大掃除

◎皮膚科 スピロノラクトンGET 1か月使ったけど特に副作用もない 激ヤバニキビはできなくなったような気がする。 今後のプランとしては <内服薬> ・マーベロン ・スピロノラクトン ・ビブラマイシン <塗り薬> ・ベピオゲル ・クリンダマイシンゲル ・ゼ…

最終日

◎最終日 あっさり終わり。 ◎アリエク到着 3月17日注文 3月20日発送 3月30日到着 約2週間なので早いな~と思った。梱包もきれいだし、品物にも満足。 2000円。 また利用してみようかなと思う! ◎今日のごはん かつ丼とそば スタバ。ワッフル新…

喫茶YOUのオムライス/美華園/キンプリ岩橋、脱退&退所

◎喫茶YOU ふわとろオムライス♡ 前から食べたくて!開店と同時に入店! 5-6分で料理出て、おいしすぎてばくばく食べて15分で退店した(笑) お客さんたくさん来てたし…回転率向上に寄与しました! 最高においしかった♡ ◎掃除 デスクをひたすら掃除。 メールも…

麺でる/蛇窪神社

◎麺でる 二郎系ラーメン。二郎ではトッピングを「コール」というらしい。昨日覚えた。 そういえば昨日、目黒の二郎も行列だった。 今日行った麺でるもお昼を外していったのに5人待ち。 女子も結構いた。 私は豚小ラーメン、あぶらにんにく魚粉で食べた。 豚…

目黒川の桜🌸

◎目黒川の桜 すごく綺麗だった~ 初めての目黒川・桜!!! しかし人がめっちゃいる、渋谷並み。まじやばいと思う 駅の横断歩道では警察が誘導したりしている・・・ ◎串カツ 久々に串カツ食べた。こんなサイズ小さかったっけ? ごぼうのから揚げはうすーーー…

転職祝い/顔剃り/そば半笑/すき家/品川スキンクリニック/高輪ゲートウェイ

◎貰った 転職祝いで頂きました!ありがとう~~ 渋谷のそば半笑を食べた 高いのう~ そして少ないんじゃ(笑) そして渋谷はすごい人出です TODAYSファッションはギンガムチェックスカートに茶色のようわからん服。それにサングラス、キャスケット、なんやこ…

脱毛/点心食べ放題/サンダルGET/UNIQLOオーダースーツ

◎?新宿皮膚科 芸能人御用達の皮膚科で脱毛してきた。 5000円で膝上て安いな!感動! これまで脱毛した部位も見てもらって「頑張ったな」と言われた…! 現在完了しているのは肘下、手指、膝下。 照射直後はこんな感じだけど1時間くらいでひいた。 その後3…

土屋鞄製造所/自由が丘/SHIRO/鳥貴族

◎土屋鞄製造所 新社会人?になるにあたり、財布を買った。 これまでの財布がkidsすぎた。 値段も12,000円くらい。 財布を使わなくなったからこれで良いよね ◎買い物 Francfrancで買った、女優ミラー 前に使ってたライト付きミラーは捨てた SHIROこれまでよく…

パスタ/バインミー/会社/ルーター

◎仕事 起床してすぐ仕事。メモまとめたり、メール送ったり。などなど。ひと段落して化粧。今日はコンタクトである。 ◎ランチ 今日は人気店のパスタを食べた。アサリ。めっちゃおいしい。ピースの又吉も来店したらしい。並ぶほどのおいしさ、よーーーくわかり…

帰宅してもちもちチーズまる

◎帰宅 実家から帰宅。ローソンのもちもちチーズまる、おいしかった 4個入り。 6個は食べたいくらいおいしかったぞ 帰宅して光回線がつながったことを確認、 しかし来たのは光モデムだけでルータがなかった てっきりルータ内蔵の光モデム借りたのだと思って…

雨降り

実家ごはん。 ヤンニョム豚肉も春巻き生姜焼きのあと食べておる 定期ピルも勝手に注文されてて勝手に自宅に届いたらしいワロタ あざす

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

◎シン・エヴァンゲリオン劇場版 遅ればせながらエヴァ鑑賞した。 泣いた。 5回くらい泣いた。 何に泣いてるのかわかんないしストーリーも忘れたけど泣いた。 大人シンジくんの声が神木隆之介とはびっくり・・・ マリ=安野モヨコ とはどういうことやねん 渚…

浅草/Suke6 Diner/トリトン/浅草花やしき

◎Suke6 Diner イングリッシュブレックファースト!おいしかった。ほんとうに外国の味だった。 外観 内装 おしゃれだな~ ◎浅草寺 朝9時はさすがに空いてた ◎隅田川 橋、初めて渡った!イイ! ミズマチも開店前に到着してしまった、案外。・・・・てかんじで…

パークハイアット東京/ピークラウンジ/等々力渓谷/初APAホテル宿泊

◎パークハイアット東京・ピークラウンジ パークハイアット東京~~ ピークラウンジでアフターヌーンティー まずピークラウンジにたどり着かん 店じゃね?という階段のぼらんとエレベータにもたどり着かん 初見貧乏人殺し、悲しい 何とかたどり着いておいしい…

色々な整理

◎報告 重要事項、メール連絡した。これでおしまいになるか?!

鎌倉

◎モーニング 憧れの鎌倉モーニング!!パン温かくておいしかった ◎鶴岡八幡宮 鎌倉駅から小町通りを抜けて歩いて鶴岡八幡宮へ。 おみくじやったら末吉でした 残念 ◎報国寺 鶴岡八幡宮から歩き、報国寺の竹林へ。 キレイで良かった。 ◎杉本寺 報国寺の帰り、…

春の到来

◎すっかり春 めっちゃ温かい。すっかり春。花粉も飛んでる感じするよ~ 銀座もすごい人!!! ニトリでハンガー2本だけ買った。 バスドレス探してるのにどこにも売ってない~ ◎ガンダム12話「ジオンの脅威」 ガンダム、壮大なストーリーかと思いきや、結…

美容院に行き、写真館で写真撮影

◎人間宅急便 実家からスーツ類、夏用ワンピースなどを持ち帰宅。人間宅急便である。 往復1000円以上するから本当に人間宅急便。 ◎美容院 12月以来行ってなかった美容院。 根本も黒くなってきたので美容院に行った。 満足のいく仕上がりになった。 現在…

土砂降りの雨☔️

◎ITパスポート

住民税など諸々学んだヨ

洋服の断捨離

◎勉強

31 Sons de mode (トランテアン ソン ドゥ モード)

◎31 Sons de mode (トランテアン ソン ドゥ モード) 本日まで名前を知らなかったブランド。今日、吸い寄せられて2万円も買ってしまった! 夏まで服買わない!!! しかし可愛い〜 変わったデザイン、やっぱ求めてしまうよなぁと改めて思った ちなみに買った…

雨、外出せず

◎雨 雨の中ゴミを捨てたヨ〜 ◎ITパスポート

「愛の不時着」完走

◎弥生賞 タイトルホルダーおめでとう! 私は当てられませんでした! ◎ドミノピザ Rサイズ初めて食べた。3枚3000円とは安すぎてビックリ。 じゃがマヨが1番おいしいかな ◎ルミネ 徘徊したけど欲しいものが何もなくて困った。どうしたものかな… ◎愛の不時着 や…

かつはな亭

◎かつはな亭 白米おかわり、豚汁おかわりしてお腹いっぱいになった… ダイエットしてたのに食欲は止まりません‼️ ◎はたらく細胞 ニキビとか脱毛のやつ見た… 皮脂ムリ ◎風呂 久々の湯船🛀 脚の毛穴がキモすぎてキモい作業した。

スピロノラクトン処方

◎ニキビ治療 皮膚科でスピロノラクトン処方された。自由診療で2000円程度(1ヶ月分) 別のレディースクリニックではアルダクトン処方されてこれは1万くらい支払った覚えがある。効くかどうかはわからないが、とりあえず一か月間どうなるか楽しみ。 ◎がってん寿…

ダイニングテーブルの搬入

◎ダイニングテーブル リサイクルショップで買ったクソデカダイニングテーブルが届いた。お店の人が運んでくれて組み立てまでしてくれたので本当に助かったミラーも届いたのでこれでファッションショーができます。女なのに3ヶ月くらい鏡なしで生活してたビッ…

うなぎ

◎うなぎ 頂いた お腹いっぱいで満足〜 ◎芝公園 キレイな東京タワー撮れたわ 御成門、見たことなかったから探しに行ったよ… ◎テーブル 購入購入。まだ売ってて良かった ◎ピル オンライン診療 トリキュラー飲んでたけど、マーベロンに変更してみた。副作用どん…

愛の不時着

◎愛の不時着 4話まで見た!!!船が結局ダメで大佐の奥さんに取り入る作戦…! ◎らくらくメルカリ便 初めて使ったけど便利!!! 受け取りポスト使って発送もした! 梱包はファミマで買った! これは便利! これからもメルカリ使えそうだわと思った 売るもん…

明神湯/今日から業務スーパーSALE

◎明神湯 明神湯に行ってきた!誰もいなかった! 料金は470円!すっごく気持ちよかった♨️ タオルもシャンプーも何もかも無しなので持参した。 よもぎ風呂もバブル風呂も良かった。 でも20分くらいしかお風呂には入らなかった…長湯ができん。お肌ツルツルにな…