毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

美容院に行き、写真館で写真撮影

 

 ◎人間宅急便

実家からスーツ類、夏用ワンピースなどを持ち帰宅。人間宅急便である。

往復1000円以上するから本当に人間宅急便。

 

◎美容院

12月以来行ってなかった美容院。

根本も黒くなってきたので美容院に行った。

満足のいく仕上がりになった。

現在10番の髪色を8番にした。

社会人たるもの8番じゃダメですな。

 

◎写真館

写真館で写真撮影、出来は笑いものレベルだけど写真館の写真ってなんか良い。

 

◎戸越銀座「百番」

f:id:piepietaro:20210315161338j:image

前々から行ってみたかった町中華?百番。

めっちゃおいしかった

炒飯と餃子と春巻きを頂いた

女性一人では普通は多いか?ってくらいだけど、平然と平らげた。

うまい~~~~

ランチ16時まで、ディナー17時から、で私は16時過ぎに行ったんだけど

中に案内してもらえてご飯食べられた!!!!

 

◎ハンドバッグ

ケイトスペードのハンドバッグとマーキュリーデュオのギンガムチェックスカート、黒半そでニット、よくわからんゴールドのサンダルを購入した

これでお嬢様スタイルの完成じゃ