毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

V脱毛/平和祈念展示資料館/映画「レオン完全版」

▼V脱毛

勇気を振り絞ってV脱毛に行った。

まあまあ痛い。耐えられなくはないけど。IOはまあしばらくいいかなと思っている。

 

平和祈念展示資料館

f:id:piepietaro:20211010145559j:image

新宿に行ったついでに近くの観光スポット探してHITした

無料。三角ビルの32階です

人も全然いない

兵士とシベリア抑留と戦後の引き揚げにスポットをあてた資料館です
f:id:piepietaro:20211010145608j:image
f:id:piepietaro:20211010145556j:image

千人力・・・力を1000書いたから千人力・・・・

 

▼朝食 松のやの謎丼。お腹いっぱいになった

f:id:piepietaro:20211010145611j:image

▼サイゼ 

f:id:piepietaro:20211010145604j:image

チーズたっぷりミラノはなかなかおもい

通常のでよかったかも

 

▼レオン

映画人間になろうかと思ってレオン見た

普通に泣く、良い作品であった

完全版はアメリカでは公開してないらしい

ロリコンぽいところがあるから

たしかにその部分はない方が仕上がりとしてはきれいな感じもするなあ

親子愛みたいな方がよいとおもうし、完全版みてもそのようにわたしは受け止めているけど・・・

音楽もよいし、やっぱり名作はいろいろ見ようと思った