毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

美容院💈/ナイルレストラン🍛(東銀座)

久々かなと思ったけどそうでもなかった。前に行ったの1ヶ月前…。

美容院月1回行くクセついてるから😊

髪なんも手入れしてないのに😥芸能人なみのペースでわろてまう😊

リタッチしてもらい、髪も薄くなりました‼️

 

夜ご飯は食べないつもりだったけど久々に(?)東銀座にきたので

f:id:piepietaro:20201125220038j:image

前から行きたかったナイルレストランへ❣️
f:id:piepietaro:20201125220035j:image

良いお店〜

メニュー渡されるけど読む前に取り上げられるの笑う〜

ムルギーランチの選択肢しかありません‼️

あんまりにもお腹いっぱいになったから帰り歩こうかと思ったけど新橋で力尽きて電車乗りました🚃

明日も仕事!やだ!