毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

明神湯/今日から業務スーパーSALE

◎明神湯

f:id:piepietaro:20210301210038j:image

明神湯に行ってきた!誰もいなかった!

料金は470円!すっごく気持ちよかった♨️

タオルもシャンプーも何もかも無しなので持参した。

よもぎ風呂もバブル風呂も良かった。

でも20分くらいしかお風呂には入らなかった…長湯ができん。お肌ツルツルになった気がする。

オカマドライヤー?なるものを初体験。

20円入れたけど5分くらいかな?全然乾きません🤣

チャリこいで自然の風で乾かしながら帰りました〜満足感すごい💓

また銭湯行こう!って決めた♨️

 

業務スーパー

f:id:piepietaro:20210301104839j:image

やっとベルギーワッフルとビール酵母パンゲットできた!!!!!良かった!!!

3,4回行ったけどいつも売り切れ!やっと買えた!

ビール酵母パンは帰宅して早々食べた。おいしかった。

その後トーストしてみたけど、生の方がおいしいかな?ちょっと甘い。

ワッフルも早速トースターに入れて食べた。3分過ぎでもう焦げてしまったから焦げた状態で食べたけど、普通においしかった。しかも個包装というところがありがたい。最高~~~~~

このほか、キムチやらマスク(400円)やら買って合計2000円!

これで半月は生きていけそうです

ただ、オートミールは売り切れでした