毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

パスタ/バインミー/会社/ルーター

◎仕事

起床してすぐ仕事。メモまとめたり、メール送ったり。などなど。ひと段落して化粧。今日はコンタクトである。

 

◎ランチ

今日は人気店のパスタを食べた。アサリ。めっちゃおいしい。ピースの又吉も来店したらしい。並ぶほどのおいしさ、よーーーくわかりました!!

f:id:piepietaro:20210325100216j:image

 

バインミー

パスタ食べたのにまさかのバインミーーーーーも頂く

f:id:piepietaro:20210325100236j:image

しかもサクラサク公園で頂く

f:id:piepietaro:20210325100254j:image

テーブル付きベンチ、向かいにはやばめのおじさん寝てました

でも頂く うまい

 

◎会社

やりとりなどひと段落、

 

三越

ビッグカメラあるとは知らなかった

しかも良い感じでまとまっておる~~~

ルータ買った

 

高島屋

餞別買ったのにまた可愛いの見つけて買ってしまったんよね

お金使いすぎたけどまあいっか!!!!!!!!!!

 

◎帰宅

いろいろ片づけたいものあるけど、まずは出さなきゃいけない資料を送ることに。。。。。