毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

脱毛/点心食べ放題/サンダルGET/UNIQLOオーダースーツ

◎?新宿皮膚科

芸能人御用達の皮膚科で脱毛してきた。

5000円で膝上て安いな!感動!

これまで脱毛した部位も見てもらって「頑張ったな」と言われた…!

現在完了しているのは肘下、手指、膝下。

f:id:piepietaro:20210326211049j:image

照射直後はこんな感じだけど1時間くらいでひいた。

その後3回しっかりと薬をぬりました! 

 

◎甜點菜楼 ルミネエスト新宿

f:id:piepietaro:20210326004223j:image

坦々麺は2杯食べたし、小籠包と焼売は全種類食べた。

点心が推しなだけあって小籠包と焼売はめっちゃおいしい。

ラーメンは普通、そのほか炭水化物揚げ物はおかわりしたものない…

とにかく食べ過ぎたな~~~~

 

 

WEGO キャスケット

もうJKじゃないのに安く買いたい時はWEGOに行く

f:id:piepietaro:20210326002923j:image

 

◎オリエンタルトラフィック

f:id:piepietaro:20210326210645j:image
f:id:piepietaro:20210326210642j:image

2足で9000円。別にお得でもないのに買ってしまった

でもかわいいサンダルが手に入ったので夏まで過ごせそう~

 

ユニクロオーダースーツ

あたおか。ジャケットXSだった、もうこれは終わり

そしてそれほどオーダーでもない

私の好みを聞くんじゃなくてこれが似合うよ、って言ってもらいたかった

これだったらオーダーする意味ないなとおもった

届くのも4月3日以降、新年度に間に合わない

別のオーダースーツ店に今度は行ってみようかな

似合うスーツ探してみたい