毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

映画キングダム(実写)/ネタバレ感想

キングダム漫画は遠い昔に読んだので、ある程度は覚えてるけど半分くらい忘れてる状態で見た。正直な感想はあんまり面白くなかった。でもキャストの再現度はかなり高い!始皇帝吉沢亮くんはすごいわ!いけめんだし演技も上手!それに比べて主役の山崎賢人…かわいそうになるレベルだった。環奈ちゃん可愛いけど今回のカリョウテンはあんまりかわくないしなあ…楊端和の長澤まさみ様はさすがだった。本郷奏多くんも原作よりだいぶイケメンだけどクズっぷりとゲスさが良かったね!王騎は笑いこらえきれんかった。大沢たかおどうしてしまったんや。トウの要潤もやばすぎ。ストーリーは基本原作通り。前半もっと短縮して、後半の戦いに早くシフトした方が良かったかな。続編がありそうな終わり方。てか、中国の大作、3Kingdomの方が全て金かかってるうえに戦いもリアルでよかったんじゃない??!??