毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

アーモンドアイの敗因は何なの?【有馬記念】

なんで?なんで9着?

 

f:id:piepietaro:20191222180927j:image

 

 

ルメールのコメント「1周目のスタンド前で少し行きたがってしまった。2500なので、アーモンドアイでもリラックスして走れなかったら最後は疲れてしまった」理由がわかりません

的場文男が熱発明けは危ないと言ってたのでそれしかないのかな、、あと距離も長いしトリッキーなコースだし、、レース前に不安要素とされていたことが全部理由になるのかな?

でも、とはいえここまで落ちるのか?

 

f:id:piepietaro:20191222181156j:image

 

 

なんとか馬連のボックスで3000円ゲットしたけど、それ以外は単勝もアーモンドアイだし、3連複軸1頭もアーモンドアイだし、馬単も軸1頭アーモンドアイだし、アーモンドアイありき馬券だったからな、、、、

はぁ、、、2-4番人気であのえぐい配当ってことは、、、よっぽどアーモンドアイが人気だってことよね

最後の直線でアーモンドアイがぜんぜんみえなくてショック

ほんと呆然としてしまって言葉が出てこなかった

たこやき食べた おいしかった 流石銀だこ!