毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

どぶ板通りtsunami/hideの眠る墓/城ヶ島/馬の背洞門

朝からレンタカーで神奈川ドライブしてきたよ〜😎久々の運転だったけど楽しかった!1年ぶり以上の運転だったのでは????!

 

tsunami

 

f:id:piepietaro:20210209160735j:image

300Gくらいのハンバーガ

もう肉!!ってかんじでおいしかった最高

f:id:piepietaro:20210213131801j:image

外観はこんなかんじ。そこそこ人もいたかな?

 

◎三浦霊園

f:id:piepietaro:20210213131806j:image

良い天気だった。目印やグーグルマップを見ずに

f:id:piepietaro:20210213132025j:image

めっちゃ目立ってた・・・

お花はおけるけど、線香はあげられないし、水かけることもできません

 

◎まぐろ丼

f:id:piepietaro:20210213132058j:image

三崎といえばまぐろ!!

城ヶ島まで行って食べた~本場はやっぱりおいしい

幸せ

海見ながら食べた

 

◎馬の背胴門

f:id:piepietaro:20210213132242j:image

きれい~

f:id:piepietaro:20210213132615j:image

日の入りを見ようと待機

 

f:id:piepietaro:20210213132635j:image

馬の背胴門はこんな感じでした
f:id:piepietaro:20210213132631j:image

夕陽が見れた、本当にきれいだった

心洗われた

病気のこころ癒された

 

帰りはみなとみらい車から見つつ、21時にレンタカー返却

 

大充実した一日だったなあ