毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

コストコのヤンニョム豚美味しすぎるヨ!!!!

実家の私の部屋がなくなりゲストルームになるそうです、ゲストって誰だよ

そのため大量の断捨離、思い出のセクシーゾーングッズも売却し、れんれんだけが残っています、本とかも基本売った。服も売った。しかし整理できて良かった。

 

夜ごはんはコストコのヤンニョム豚でした!!!!

 

f:id:piepietaro:20210213132751j:image

これまでの人生でヤンニョムチキン食べたことなくて(もちろん豚も)わくわくわくわくわくして食べたら、想像以上においしくて最高だった

ほんとご飯が進みますなああああ!激うま!!!!!!!!コストコにヤンニョムチキンは売ってないみたい。しかしこんなにおいしいものをこれまで知らずに生きてきたなんてなんか人生損した気がする~今度新大久保いって大量にたべよう

コストコのヤンニョム豚、見た目は辛そうだけどまったく辛くない

びっくりするほど辛くない ただただおいしいだけ

びっくり!!!

 

ヤンニョムをむさぼり食べておなかがふくれて動けなくなったのでぐったりしてから帰路につく。自宅へ帰る。

なのに食欲妖怪になってるからローソンでツインシュー買った。なんでや。

夜中にむさぼり食べる。うまい~~野菜ジュース飲めばチャラという謎理論でマンゴージュース飲んだ。

 

体重は48キロまで増えていた。1~2キロ増えたことになる、暴飲暴食しすぎた。46キロ台に戻したい。というか45キロになりたいし、足痩せしたい