毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

池上梅園

・ちょっと早起き(?、8時である)してゴミ捨てて掃除して昨日作っておいたスンドゥブうどん温めて食した。スンドゥブおいしいなあ。業務スーパーで90円の海鮮スンドゥブ。これに30円の豆腐入れて90円のネギ入れて100円のぶなしめじ入れて300円ちょっとで2人分の鍋だよ。満腹で幸せ。すぐに食器洗い。トイレのスリッパをクビにしてキャン★ドゥのスリッパと交換した。そして家を出た。

 

◎池上梅園

f:id:piepietaro:20210213125935j:image
f:id:piepietaro:20210213125943j:image
f:id:piepietaro:20210213125947j:image
f:id:piepietaro:20210213125939j:image

そこそこの人出だと思う。検温もやっている。消毒もあちこちにある。

梅が何分咲きなのかは正直言ってわからない・・・。

すごい綺麗だった!!

 

◎全裸監督4話