毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

猫を動物病院に預ける【5日間】

f:id:piepietaro:20190315190758j:image

台湾旅行中、バロンは動物病院に預けました。2泊3日の旅行ですが、飛行機の時間が早朝深夜と病院の営業時間とは合わないので計5日間預けることに。

バロンはたぶん平気だろう…と。これまでは去勢手術の際に1日泊まった経験があるだけ。

旅行の前後、私は預けにも行っていないし迎えにも行ってないのですが…。バロンが帰ってきた日、仕事から帰るとバロンがいつもより擦り寄ってきました。可愛かった!!

でもすぐにいつも通りのバロン!

 

写真のオモチャはヒカキンの猫まるおも遊んでたやつ!猫壱のキャッチミーイフユーキャン。Amazonでベストセラーになってます!2000円くらいで買ったんだけど、最初の食いつきはすごかった!最近はそれなり…いや、微妙かな〜〜