毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

【永瀬廉】『俺のスカート、どこいった? 』出演おめでとう

れんれんこと永瀬廉くん!!

テレ土曜22時枠、学園ドラマ!!!

4月20日スタート!!ご出演おめでとう!!

 

大昔かられんれんを応援していた身としては非常に嬉しい!

れんれんは昔から『学園ドラマに出たい!』と話していたので、ついに念願叶ったね〜

高校生のときは学園ドラマ出られなかったけど、まだ20歳だし顔もかわいいから高校生役なんて全然余裕だよね。制服も似合う。

 

信長のシェフ森蘭丸役で出演したのがれんれんの初ドラマ。DVDボックスの特典映像でも、れんれんは熱血学園モノに出たい!と言っていた。確か玉森くんに『何役で出たいの?』と聞かれ、『先生役!』とおっしゃっていて大爆笑した記憶がある。まだ子供で生徒役もやってないのに、先生やるの?!みたいな。

いつか、先生役やれるといいね(笑)