毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

セブ島の宿泊ホテル〜メインホテル&スイーツ〜

f:id:piepietaro:20190430132858j:image

メインホテル&スイーツ というところに泊まっています。
f:id:piepietaro:20190430132851j:image

バスルームは広くて快適。シャワーの出も、私は問題ない。

フィリピンはトイレットペーパーを流すのは禁止。隣にゴミ箱があります。

シャンプー、石鹸あり。

タオルはシャワールーム内にあります。縦長で広いので、濡れる心配はない。どの部屋も同じかはわからない。

ドライヤーは部屋に設置していない。フロントの人に頼めば部屋に持ってきてくれる。

風量は非常に良い。頼もしいぞ!

歯ブラシはなし。

 

冷蔵庫もあるよ。

エアコンも小さめだけどある。パナソニックのエアコン、テレビは東芝


f:id:piepietaro:20190430132854j:image

エアコンの操作方法わからなかったけど、なんか開けるところあるからそこを開けてみるとスイッチ類があってようやく涼しい風をGETできました。

フィリピンは電気代が日本の2倍近いらしい。