毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

【台湾まぜそば】自家製麺 竜葵【川口市】

川口駅東口から徒歩5分

自家製麺 竜葵 で台湾まぜそばが食べられると知り、

 

f:id:piepietaro:20190924183835j:image

行ってきました

 

平日12時半過ぎに行って並ばずに座れました

でもわたしが座ったあと、すぐ満席になり1組くらい外で待機

 

食券で台湾まぜそば注文。

大盛り無料で大盛りは300g

私は普通にしました

 

f:id:piepietaro:20190924183455j:image

 

ほんと激ウマ!!

だけど、辛いのが苦手な私はちょっときつかった…辛味控えめができるならそれで食べたいかも…韓国ではトッポギがまったく食べられませんでした、それくらい辛いのはダメです

 

でもおいしかった〜ゴハンはどんぶりに後から入れるスタイル、茶碗がくるとかではない

 

そのほかのラーメンやひつまぶしもおいしそうだったのでまた来ようと決意