毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

アマプラは何日に終了するのかは教えてくれないの?

10時起床

 

天気は雨そして雪に

競馬も大荒れ!2000円がなくなりました!!!オイオーイ!!嘘だろ!!!オイオーイ!!

 

中山牝馬Sコントラチェック1番人気が最下位。雪を食べようとしていたらしい(笑)フェアリーポルカエスポワールは期待に応えて頑張った。

 

阪神スプリングは買ってなかったけど、オジュウチョウサンが圧倒的すぎた、シングンマイケルも強いけども相手が強すぎた。

 

ポラリスSは幸ジョッキーのヴァニラアイスに賭けたけど、5着。1着はスマートダンディーでした。2着のドリュウが後ろからぐんぐんやってきたときはびびった。ヴァニラアイスぎりぎりいけるか?ってとこでこれ無理だわってなったもん。川田ジョッキーのダノンフェイスも飛んだし、人気なのがどれもだめだったね

 

ファルコンS武豊ジョッキーのラウダシオンが2着。ビアンフェもダメでした

 

そして気付いたら寝てた。

この世界の片隅に片隅に、見終わった。なかなか良かった。すずの右手は気持ちを表す口だったのに、なくなっちゃったから喋るようになった。人間成長譚でした