毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

桜花賞 予想

昨日 ゴロゴロして一日終わり、生産性なし

 

今日

やること

○洗濯

○スクラップ

○仕事

 

▶︎10時起床、ゲーム

▶︎11時ごはん

▶︎12時桜花賞予想

デアリングタクト、レシステンシア、サンクテュエール、リアアメリア、マルターズディオサ、クラヴァシュドール

私はレシステンシアとクラヴァシュドールがすきだからここに賭ける

▶︎昼 マクドナルド

▶︎15時 桜花賞予想

レシステンシアが1番人気になり、オッズもかなり分散している

f:id:piepietaro:20200412150042j:image

▶︎結果、デアリングタクトが本物の最強牝馬だったということ!私はレシステンシアちゃんクラヴァシュドールちゃんが軸だったので、ほぼマイナス!!残念!スマイルカナも凄かった〜武豊は間違いない競馬したけど、今回もあれですね、勝った馬が強かった。この言葉、好きです。デアリングタクトの過去レース見たらバケモノみたいな強さだった。リサーチ不足。これみたら、デアリングタクトに賭けたくなるきもちわかるわ。でもこれからが勝負だね、怪物のデアリングタクトをみんな狙ってくるから。川田と福永は信頼しなくてよかったです

 

▶︎だらだらするクズ。新居のことを調べたりする。体育のマット、2万くらいする。高いなぁ。新居になれば、節約ブログに変える。お金の動きがわかりやすくなるので良いかな〜!

 

▶︎20時、勉強とスクラップ

 

▶︎22時、風呂にも入らず早めの就寝させて頂いた

 

▷さくらリポート

日銀が発表した4月の地域経済報告は全9地域の景気判断を引き下げ。2009年の1月以来11年3ヶ月ぶり。

 

▷アビガン

富士フイルムは抗インフルエンザ薬アビガン、アメリカで臨床試験を始める。日本では既に始めている

 

長期プライムレート

みずほ銀行は大企業向け融資の指標となる長期プライムレートを前月から0.15%引き上げて年間1.1%にする。国債利回りの上昇や新型コロナウィルスの感染拡大により市場環境が悪化したことを踏まえた。

▷緊急事態宣言

5月6日まで。東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡。財政支出額が39兆円、事業規模が108兆円

▷富岳
理化学研究所富士通が共同開発中のスーパーコンピューター。2020一年度の開始を目指している。今年から試行的に活用する

 

▷緊急事態宣言の経済損失

2年間で約63兆。7都府県で30兆。