毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

アーモンドアイ 、ビクトリアマイルおめでとう🏇💖🏆🥇

📖アーモンドアイおめでとう!何故か昼寝しててリアルタイムではみられなかったけど、あとでレース映像見返した!アーモンドアイの強さに感動して涙出てきた…元気ももらえた🤟やっぱりアーモンドアイが大好き!!初めて生で見たG1が天皇賞・秋で、そこでアーモンドアイがやばい強さで勝ったの見てるから、、競馬の魅力を教えてくれたのがアーモンドアイです💕でも今は楽天銀行にお金ゼロなので、コロナ終わったら会場でお金落としたい💕

 

▷5時半、起床

▷6時、朝食。コロコロ掃除🧹

▷7時、ゴミ捨て。トイレ掃除🚽ダル着のまま20分くらい散歩。天気も良くて気持ち良かった🌞‼️

▷8時、YouTube見ながら、脱毛💁🏻‍♀️フェイスシェーバーで腕とか脚とか適当に剃りました

▷9時半、あつ森🦋🌲🌹ジュラルミンケース10万買った🤑

▷10時半、ダイソーへ🚶‍♀️往復30分🚶‍♀️ スーパーで昼食も調達

▷12時、帰宅🏠昼食。

▷13時、購入品の整理✨靴箱を作った❣️

▷14時、しばし昼寝😴🛌

▷16時、目が覚めたらこの時間だった😲頭もさえないし、クラクラする💤起きてすぐVM確認!アーモンドアイ🏇勝ってる💖💖

▷17時、早めに夕食。ゴミ捨ても完了🚮そして今このカラフルブログを書いております📝インスタ投稿💖

▷18時半、のがちゃんねるのフィットネス🧘‍♀️

▷19時、壁に脚を立てかけながら(?)休憩スマホタイム📱

▷20時、シャワー。久しぶりにオイルつけてからドライヤーした。髪の毛いい感じ!ひたすらスマホ。ほんとクズ〜‼️

▷22時、就寝🛌

 

💰

🔶ダイソー=2090円

整理用のケース、化粧道具を立てられる入れ物、麦茶、化粧用ランチョンマット、キャップ、靴箱、サンダル、ご飯用ランチョンマット、サラダ用ボウル、鍵用ネックストラップ、スプーン、洗い物用トレイ

 

🔶スーパー=850円

レンチン用ご飯、サラダ、お弁当

 

🍱ごはん🍴

 

f:id:piepietaro:20200517182714j:image

 

体重は夕食後で49.9キロ‼️

朝ご飯は白米、納豆、もずく、スープとお決まりのもの。スープだけ、たまごかゴマか野菜か、日替わり〜

昼は好きなものを自由に食べることにしてるけど、サラダと肉or魚は必須にしている。あとバカみたいな量はNG

夜はヨーグルトとチーズ🧀お腹空いたら、一口サイズのグラノーラ🥣食べる

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

 

f:id:piepietaro:20200517190820j:image

全部やった‼️毎日ちゃんと続けるために、昨日より動画1本減らして4本、10分でできるようにした😃でもプランクがとにかくきつい〜😱一ヶ月後には楽にできるようになってると良いな🍒