毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

ミッドウェイ✈️

▷9時

起床。皮膚科。粉瘤でした。最悪!

 

▷11時、出発。有楽町の眉サロン。なんか納得いかない。

 

▷12時、マック。有楽町ビルディング懐かしすぎて泣いた。ここでよく待機してたなぁとしみじみ。れんれんに会いたい。

キッテのインターメディアテクに行こうと思ったのに、休館日!聞いてないぞ

 

f:id:piepietaro:20200913015548j:image

キッテの屋上。良いなぁ🥰

 

f:id:piepietaro:20200913015630j:image

郵便局長室。東京て今っぽい場所にも歴史的なものあったりするから楽しい🤪

そこら辺歩いてるだけで歴史感じられる!

 

▷15時、バルト9へ。キンプリ以来じゃないか?来るの…就活つらすぎて何回見に行ったの?わたし…。

ミッドウェイ、元々の歴史よくわからんかったから事前知識ないとキツイなぁと思ったけど史実だから勉強になった。浅野忠信ってあんなにかっこよかったっけ?😘

 

▷18時、鳥貴族。ひたすら食べた。

 

▷21時、解散。

 

▷22時、帰宅。

うだうだして、英語もやったり。。。