毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

熱海💕初の熱海旅行💕

f:id:piepietaro:20201127020309j:image

熱海に到着してから早速ロープウェイ
f:id:piepietaro:20201127020257j:image

景色もきれい!
f:id:piepietaro:20201127020323j:image

熱海城!中には入らず
f:id:piepietaro:20201127020330j:image

ロープウェイ🚡のところにあった、なんやねんこれ
f:id:piepietaro:20201127020314j:image

起雲閣。昔は別荘だったけど、旅館になって文豪がお泊まりしてたみたい。今は熱海市の所有。なんか公民館みたいな使われ方しとった
f:id:piepietaro:20201127020343j:image

良い〜👏
f:id:piepietaro:20201127020347j:image

大野屋というどでかホテルに宿泊🏨
f:id:piepietaro:20201127020337j:image

熱海サンビーチですか?歩いた。バク宙の練習してる人おった
f:id:piepietaro:20201127020301j:image

尾崎紅葉金色夜叉。お宮を貫一が蹴り飛ばすシーン。中身一切知らなかったので行ってからお宮貫一という名前を知った。1/17覚えておけ、台詞はなんかいいなと思った。
f:id:piepietaro:20201127020305j:image

商店街、駅前すぐ。熱海駅栄えすぎてて萎えた。。。JRめ、、、
f:id:piepietaro:20201127020334j:image

この日何個目ですか?結局うまい
f:id:piepietaro:20201127020351j:image

ホテルの夕食バイキング
f:id:piepietaro:20201127020327j:image

ほいどなのでたくさん食べました‼️

 

夜ライトアップ見るつもりがほいどになったせいで寝てしまい見れませんでした

温泉は最高でした

家族風呂にひとりきりで入らせて頂いた