毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

紅鹿舎のピザトースト/国道15号をひたすら歩く/エリ女ラッキーライラック🏇

f:id:piepietaro:20201115200133j:image

有楽町の紅鹿舎🦌

ピザトースト🍕

発祥の地らしいよ〜

とってもおいしかったし、雰囲気も良かった!

また来たい😊

 

火災保険、楽天で入ろうかと思ったけど、ふと我にかえって検索かけたら日新火災の方が断然安くてすぐ契約した。年間4000円。安いわ。

新居の引越し金も貯金を崩して振り込んできましたわ、、、

 


f:id:piepietaro:20201115200128j:image

午前中はこの周辺で仕事!紅葉か? 


f:id:piepietaro:20201115200124j:image

国道15号を1時間くらい歩いた。めぼしい店はなかったけど、三田の再開発がバエてて撮った。飛行機が数分に一回飛ぶの見れるから良いな〜

 

肉とかキノコとかうどんとか買い物して帰宅。

サイゼリヤドレッシング早くなくしたいから毎日サラダ食べるか…🥗

 

f:id:piepietaro:20201115200645j:image

美容外科行った時に謎にもらった消毒シリーズ。1個だけ捨てようかな、邪魔だし…😥

 

20時なうですが、荷造りを進めております〜