毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

酸辣湯麺ビーフン&ルーロー飯/新幹線チケット受け取り/IKEA &楽天注文

今朝は早い出勤で!午前中から眠くてドデカミンがぶがぶ飲んでた!栄養ドリンクがぶ飲み女職場におったらどうよ?

 

昼は酸辣湯麺スーラータン

これまで食べたことなかったから挑戦✋

f:id:piepietaro:20201124223909j:image

うん!おいしかった!健康になりそう!


f:id:piepietaro:20201124223904j:image

夜はタンドリーサラダチキンサラダ🥗

カーテンも頼んだし、IKEAでテーブルと椅子も頼んだよ💖

 

駅では新幹線チケットも入手したよ💖

今週は浜松へ!!

 

GoToお得だからと期限の1月まで予定を詰め込み、4件も予約してしまったワピちゃん!

ところが新型コロナ感染拡大で一時停止させるだの新規予約だけじゃなくて既存予約の割引も無しにするんだってー!

GoToトラベルどうなっちゃうのー?!

次回、ワイ死す!!デュエルスタンバイ!