毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

皐月賞/がってん寿司/うどん/うなぎ

▶トイレ掃除

起床して朝食を食べ、バロンのトイレ掃除。天気が良かったのでトイレを干せた。良かった。

 

がってん寿司

 

ひさしぶりでもないけど寿司食べた。サーモンだけでなく、光物とかかれいのえんがわとか?にしんの炙りとか。まあ食べられなくもないけど、結局サーモンとネギトロもおいしかったなぁ

 

皐月賞

横山JKおめでとうーーインタビュー、若くてフレッシュで良かった

エフフォーリア、おめでとう!

負けなしでクラシック

ダノンザキッドはどうしてしまったの???

 

▶うなぎ

うなぎを食べた。うな重・竹。ほぼ4000円。やっぱりうなぎはおいしいなあぁぁぁ~~~

f:id:piepietaro:20210420201433j:image

 

 

 

▶東京近郊の変わった博物館

www.timeout.jp

良いものがまとめられていた。いくつか行ったことあるけど行ったことないところは休みの日にちょこちょこ行ってみようかな~と思う