毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

TSUTAYAプレミアムを退会した

 

TSUTAYAプレミアムが始まった頃に大して映画やドラマを見る人間でもないくせに、入会しました。

 

最初はぼちぼち借りてたけど、途中から面倒になって2ヶ月近く借りっぱなしというただの迷惑客になってしまった。

店舗によって違うみたいだけど、わたしの利用店舗は1000円で5枚借りれた。

 

解約は店頭で解約してくださいといえばスムーズに完了。今日限りで使えなくなるのは悲しかったけど基本的に足を運ばないから…お金の無駄だから辞めた。

あとTSUTAYA TV、わたしは何故かログインできなくて一度も見なかった。

損したな😈😈

 

そもそも映画やドラマをあんまり見ないから、見よう!!と思ってスタートしたんだけど結局3日ダメ坊主でした。このブログもダメ坊主にならないようにお金払った訳だけども、どうなるかなぁ…(笑)