毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

【うたプリ】映画ネタバレ&感想

うたプリはゲームもやってるしアニメも観てます。だけどヘブンズ出てきてから何も見てないのでそれ以降の記憶がありません…そして私はジャニオタです。

 

映画はまさにライブアニメ!!ん?あれれ?って動きもなく、顔も良く!!よかった!

ただ、わたし曲1つも知らなかったわ……アレレ??

文句つけるとすると、曲と曲の間のコメントがいらない。夢の時間をお届けしている間に裏方の話は普通しないだろ!!って思ったわ(笑)ジャニオタからすると、違和感…このセット考えたんです!とか言わんから(笑)それは後々のアイドル誌で発表することです

コメントを全部無くして全部ライブ、間にMCいれて客への感謝ではなく、普通の最近あった話をしてくれたらよかった(ただのジャニーズだわ)炎の特効、水の演出、ムービングステージ、空飛んでるやつ、全部ジャニーズ!人力で動くトロッコ(笑)もジャニーズ!

シャッフルメドレーもジャニーズカウントダウンかな?と思ったわ、あと欲を言えば1人1番だけで良いからソロ曲メドレー欲しいわ。

すごいと思ったのはかっこいい衣装と、わたしに手を振ってる、笑いかけてると思わせるようなあのかんじ!!視線の流し方といい、ほんとジャニーズなんだよな。アンコールの脱力感、ファンサもリアル。あと笑ったのは汗かいて肩で息してるとこ。リアルすぎた…

 

ヘブンズ知らん元おたく(※最早おたくと呼ばないけど)からすると、こういうステージをずっと望んでたよね!!だって、埼玉の弁当屋に帰って連れ戻しにいかなきゃいけなかったり(嶺二)、レコーディングさぼったり(レン)とか、闇を支えてた記憶しかなく!!ステージで輝く姿記憶にないんだもの!!!カミュに至っては裏の顔ばっか見てるから表モードに戸惑いを隠せなかったわ。途中で黙れ愚民!!とおっしゃっていて良いんですか…?となった(笑)

 

そしてキングオブプリズム要素もすごくない?冒頭の電車、オーバーザレインボーだよね??ヒロ様、わたしらのこと呼んでない???途中、プリズムショーもあったよね?セシルたち……2連続、3連続、4連続…って聞こえてくるかと…

 

ヘブンズの曲がちょー良かったので、ちゃんと聞こうと思いました 次回はコメントなしでライブやってほしいです お願いします!そして週にわけて各グループのライブやるのも良いと思います!!

あとさ!一個忘れてた!

 

ファンのこと、お前って呼ぶのヤメロヤ!!絶対良くないぞ!!!!!!

聖川くんも気を付けてください!レンレンみたいにレディー、嶺二くんみたいにマイガールって呼んでください!

 

それと!相愛トロイメライ(曲調べた)の!嶺二の!desire!やばくない?!かっこよすぎてしんだ

 

以上です!