毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

避暑地にオススメ!軽井沢

f:id:piepietaro:20190814235643j:image

 

緑豊かすぎて最高でした、軽井沢

軽井沢に行ったのは日曜日です、5時起き

 

本当は最初にハルニレテラスに行きたかったのですが、、、

9時過ぎにハルニレテラス近辺に到着したものの駐車場が空いてなかったので、まず先に白糸の滝へ。

 

f:id:piepietaro:20190814235951j:image

 

心癒された

そして外気温、なんと24度!!

たぶん東京は30度超えてたはずこの日!!まっっっじで涼しくて、避暑地ってこういうことかよ〜すげえな〜そりゃみんな来るがな!と思った。犬連れてる人多すぎ

 

f:id:piepietaro:20190815230457j:image

 

ハルニレテラスだよ〜

時間は11時くらい。結局クルマは止められないので、近くの星野温泉?かなんかの駐車場に止めたよ

 

f:id:piepietaro:20190815230631j:image

 

ハルニレテラスのサークル?というオシャレな店で

 

f:id:piepietaro:20190815230712j:image

 

イベリコ豚のパスタ食べた、おいしかった

モチモチ!

 

f:id:piepietaro:20190815230755j:image

 

心洗われるヨ

 

f:id:piepietaro:20190815230836j:image

石の教会は結婚式で入れず


f:id:piepietaro:20190815230831j:image

 

少し経ったら入れるとのことで行ってみたけど


f:id:piepietaro:20190815230826j:image

 

ここまでしか見れなかった 残念!

 

軽井沢退散!