毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

雪が降りました!中山競馬は3R以降中止に

【Time】

▶︎9時起床。朝食、白米、味噌汁、納豆。

 

▶︎どうぶつの森。最初に選んだメインキャラクターで物語を進めないと様々な不都合があることに気付く。やっとタヌキ商店が完成し、住民も3人移動してくることになり、家探し。橋もやっと架けることができた。なんとかここまでやることができた。するともう昼である

 

▶︎昼、半熟卵とポテトサラダ

 

▶︎どうぶつの森。借金返し終わった。

 

▶︎高松宮記念

買ったのは3連複 6,8-3

ダノンスマッシュ、グランアレグリア、3番がダイアトニック、9番がタワーオブロンドン

など

f:id:piepietaro:20200329171913j:image

過去の1200メートルの成績から見てダノンスマッシュやタワーオブロンドンを買ってみたけども1200メートルが初めてのディープインパクト産駒のグランアレグリアがなかなかの末脚を見せて2着

高松宮記念は審議、1着がモズスーパーフレア、2着がグランアレグリア、3着がダイアトニック、4着がクリノガウディー。クリノガウディーが斜行して進路妨害したとして1着から4着に降着

 

阪神12Rは岩田JKを信頼

 

f:id:piepietaro:20200329172353j:image 

まあ結果としてはマイナスですね、、、

 

▶︎どうぶつの森して眠る

 

【News】

▷東京で新たに新型コロナウイルス、65人超

 

▷コロナウィルス対策。アメリカは220兆円。ドイツは90兆円。日本は30兆円、リーマンショック後の57兆円のみの規模を目指す

 

甘利明税制調査会長、納税猶予?

 

トヨタ自動車は副社長を廃止する。10年ほど前から取締役の数を3分の1程度に減らしている。