毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

自民党の会議が三密事件

☆目が痛くて目が痛くて仕事できないし、仕事も頭詰まってできないし。辛かった。もう嫌、疲れた。でもアドバイスくれる素晴らしい人間もおる。感謝感謝。。。

冷蔵庫は30キロ位あった。こんなに重くて大丈夫なのか。しかも冷蔵庫の下に糸を引くと説明書にあったので急いでアマゾンで購入した。2000円位。マットレスはめちゃめちゃ重くてベットにあげるのが大変だった。確か15センチのマットレスだけど確かによく眠れた。

 

燃えよ剣

 

f:id:piepietaro:20200509083536j:image

上巻だけ読み終わった、おもしろいな

司馬遼太郎、、本屋行きたいなあ 

本読めるようになってきた

 

♦︎お金

♢わかめおにぎりとイカフライとジャスミン茶= 340円

 

♢GU 通販サンダル、洋服=4300

 

ジェノベーゼパスタヨーグルト=540

 

♢冷蔵庫の下板 Amazon=2000

 

▶︎タイムスケジュール

▷5時半、起床

▷6時、コンビニ。朝食。わかめおにぎりとイカフライとバナナ。

▷7時、仕事

〜サボり〜

〜仕事〜

▷12時、コンビニ。昼食。ジェノベーゼのパスタ、ヨーグルト。

〜仕事〜

▷19時、冷蔵庫マットレス届く

ぼちぼち解体〜ゴロゴロ〜

目が痛い

▷23時、就寝

 

f:id:piepietaro:20200509224437j:image

 マットレスの説明書。海外製みたい

ZINUS?