毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

クモ無理です

☆ダイエット弊害。3月くらいに買ったズボンが3本くらいガホガホで下がってくる。せっかく新品買ったのに。安物だけど、どこかで売れるかなぁ???

 

☆玄関にでかいクモ!昨日も殺したし今日も殺した。スリッパで。なんでわたしの家だけ?ほんと最悪!なんか買わないと。ほんと無理

 

☆マスク忘れて出発してもうたから少し遅刻疑惑だったけど大丈夫だった、早め早めの行動大事。5時に起きて遅刻ってわけわからんぞ

 

☆22時帰宅!つかれたぞ!

 

 

 

☆48.6キロ。

 

⏰時間⏰

▷5時過ぎ、起床。掃除など。

▷6時、朝食。洗い物。ゴミ捨て。筋トレ

▷7時、仕事。

▷8時、整理。準備。

〜仕事〜

▷22時、帰宅。ダラダラ、軽く夕食。あつ森。

▷23時、シャワー。ブログ。

▷24時、就寝。

 

💰お金💰

♢ファミマ=350

ファミチキ、野菜ジュース、鮭おにぎり

 

♢セブン=450

シーチキン、ナッツ

 

無駄にシーチキン食べちゃったけど、体に力入らなかったので仕方なし🙋‍♀️

 

🍽ご飯🍽

 

f:id:piepietaro:20200609000118j:image

 

 

 

📝リスト📝

・クリーニング回収

トイレマジックリン買う

・GUかユニクロでズボン買う。

・クモ除け🕷

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

f:id:piepietaro:20200608092234j:image

全然レベル上がった気がせん。普通にずっとつらい。

夜の脚パカはなんとか頑張れている。