毎日ニンゲン日記

人間なのに働いています

久々の快晴🌞東京の感染者100人超え!

 

▷7時半、起床。掃除。

 

▷8時、朝食。お腹空いてなかったので、ナッツとせんべい。ストレッチ。時間短縮して。準備して出発。

 

〜仕事〜

 

▷18時半、退勤。GUで服を見繕う。ウェスト61センチが丁度良かった。足が短いので裾上げしてもらう。20分くらいで完了、ありがたい。仕事用のインナーや下着など、ジーンズ以外は必需品を買った。あと、今度旅行に行くので綺麗なパジャマ。自宅用のは血がついてたりして基本汚いんだよな〜

 

▷20時半、帰宅。ウダウダしてからシャワー浴びた。

 

▷22時、夕食。といってもチーズとかにかまとヨーグルト。ウダウダ

 

▷23時半、ウダウダしながらブログ書き✍️

 

💰お金💰

♢ファミマなど=303

ハッシュドポテト、ナッツ、野菜ジュース

 

♢GU=7425

ジーンズ

パジャマ

カップつきキャミ?

白インナー×2

 

🍽ご飯🍽

f:id:piepietaro:20200702233138j:image

朝は時間ないしお腹も空いてなかったので簡単に。簡単にといっても酷いレベルである。

 

🧘‍♀️運動🧘‍♀️

f:id:piepietaro:20200702092605j:image